• 2017-03-13 17:07
  • 我が家に二代目犬がやってきました。

    推定3歳、ゴールデンレトリバー女子のゆずです。

    全てのことに超ビビリ、体重17キロのガリガリの身体。

    これからはのびのびと育ってほしいです。

    2017.3.9 サークルのゆず


    2017.3.9 ゆず、のびのび


    お散歩していなかったであろう『やわやわ』の肉球です。

    2017.3.8 ゆずのパウ




    動物管理センターの迷子犬から日数が経過、

    飼い主さんからのお迎えはなく譲渡可能犬に。

    写真を見て、若そうだしゴルなので

    うちよりも条件のいい里親希望者さんが

    いるだろうと思っていました。

    でも、私の気持ちがどんどん一緒に暮らしたいほうに傾き、

    結局お迎えに。

    他に希望者はおらず、

    これも縁が繋がっていたということかな。

    2017.3.8 ゆず、センターから家へ。


    疲れて休んでいる間にジョリジョリしました。

    2017.3.8 初ファーミネーター


    お風呂、苦手なようでしたが頑張りました⇊

    いい仔♪

    2017.3.8  はじめてのお風呂


    台所はおいしいものが出てくるね、ゆず。

    ゆず『食べたい…』

    2017.3.9 ゆず、台所にて①


    2017.3.9 ゆず、台所にて④


    2017.3.9 ゆず、台所にて③


    2017.3.9 ゆず、台所にて②


    全てがこれから。

    時々シャロンも見てくれているかな、なんて思っています。

    よろしくね、ゆず


  • 2012-03-17 19:06

  • 愛犬シャロンの日常や私の思うこと、

    気ままに綴ります。


    シャロン~雪遊び~
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR