• 2012-03-30 01:03
  • この前の日曜日、シャロン探偵の初出動でした。
    私『お楽しみ中のようですが、依頼ですよ』
    シャロン『なんですか~?』
    何か?

    私『みなさんお待ちかねの春を探してきてください』
    シャロン『よし、行くわよ~』
    とびます~

    シャロン『捜索開始よ~』
    くんくん①

    シャロン『ここだわ!!!』
    ほりほり①

    確信に満ちあふれた様子で、掘りつづけます。
    ほりほり②

    シャロン『ほらね。ここから春の匂いがプンプンよ
    2012.3 クンクンです

    シャロン『今日も充実していたわ~』
    感無量

    そこには、私にはわからない何かを感じたのでしょう。
    シャロンはかなり集中してホリホリしていました。

    今日は、暖かくなってきたなぁと実感できる一日でした。
    冬は冬の楽しさがありますが、春が近づくと、
    少しでも早くポカポカの春を待ってしまいます
    NEXT Entry
    お出かけ?
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    シャロンの2度目の出動はあるのかどうか…v-356
    それにしても、今日の荒れた天気、すごかったですv-276
    お互いに、体調崩さないよう過ごしましょうv-410
    シャロン探偵さま
    初出動 お疲れ様でございました(^^ゞ


    シャロンも彼女なりに春を感じているのでしょうね♪
    ポカポカ春まで あとちょっと。季節の変わり目 体調崩されませんように‥。
    H&M母さんへ
    こんばんは(^^)
    そうなんですか…
    『春の気配』やってきているのですねv-238
    何もかも卓越した世界に住んでいるホップなのかと
    思っていましたv-398

    来週から新年度。
    自分の環境変化はこれといってないのですが、
    春ってなんとなく心が軽くなる感じですv-298
    No title
    ホントに待ち遠しい春。
    今日はほんのちょっと気配を感じました。

    が、しかし。
    他の『春の気配』も感じているようなホップ爺さん。
    もう爺さんなんだからいいでしょ、と思うんですけど。

    ともかく元気が一番!
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR