• 2013-01-13 00:14
  • 2013.1.12  雪深い冬です②
    今年は根雪が早く、気温の低さが辛い日々が続いています。
    体調を崩しやすくなるので、
    手洗いは例年以上に心がけ、
    外出時はマスク着用を基本にしています
    乾燥が気になるので、
    のど飴をなめたり、水分補給に努めています。
    皆さんもできる限りの予防に努めて、
    できるだけ元気に過ごしましょうね~

    そんな雪深い今日この頃。
    2013.1.12  雪深い冬です④

    2013.1.12  雪深い冬です⑤
    ここら辺を散歩コースにしていますが、
    雪かきがされていないのでUターンしました
    自分でかく気力はありませんでした


    シャロンに張り切って靴を履かせましたが、
    靴擦れをさせてしまいました。
    靴下のずり落ち防止に巻いたベルクロにより…
    ごめんね、シャロン…
    2013.1.12  雪深い冬です③

    2013.1.12  雪深い冬です①
    私『なんでもシャロンの思い通りにはならないよ~


    2012.1.12 おいしいもの☆
    日付は変わりましたが、夫の誕生日でした。
    これといって日常生活に変わりありませんが、
    ささやかにいただきました
    NEXT Entry
    手が冷たくなりません♪
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    はるママさんへ
    ご無沙汰でした~。元気にしていましたかe-68
    読み逃げ大歓迎ですよe-287
    みてもらえるだけで、ありがたや~です^^
    シャロン、かぶりもの以外は大体OKなので、
    ホントありがたいです。
    以前、虎を着せた時に、
    おもしろくて夫婦でギャハハハーとばか笑いしたら、
    『なんだよ、こんなものぉ!!!』と言って(そう見えた…)、
    必死で脱ごうとしたので、それ以来、
    何を着せても褒めちぎっています^^;
    褒めちぎると、それなりに気分がいいようで、
    その虎も今やシャロンの定番となっています♪
    靴って違和感があるんでしょうから、
    試し履きがあったらいのに…と購入前に思っていましたもん。
    はるちゃんは気に入らないかもしれませんね。
    シャロンの靴擦れはだいぶよくなり、ホッとしています。

    今朝は天気はどうですか?
    散歩を楽しめるくらいだといいのですが。
    冬は寒いし猛吹雪の日もあるけど、
    足洗いがないので、私は好きですよ~v-410

    そしてそして、いよいよブログ再開したんですねv-315
    はるちゃんに会いに、はるママさんのお話を楽しみに、
    がんがん読み逃げしますよぉ(あっ、間違えた)、
    がんがん訪問しますよ~^^/

    夫に伝えます。ありがとうです。
    はるちゃんこそ、お誕生日おめでとうでしたv-315
    いい一年になれるよう、私も努力しまーすv-352
    お久しぶりの書き込みですぅ
    毎度読み逃げしてましたぁ( ̄▽ ̄;
    登場する数々のお店がいつも興味深く、
    美味しそうなものばかりでワクワクします♪
    でもって、シャロン!
    本当にいつもいいお顔(*^^*)
    そして毎度感心するのは、色んなものを着ても、履いても、
    全然へっちゃらだということ!!
    今回だって、靴擦れしちゃったとはいえ、
    ちゃんと靴を履いて歩いているもの!!!!すごい!!
    はるは履く事を断固として拒否するか、
    たとえ履いても石になるかどっちかだと思います(笑)
    靴擦れ、早く治りますように。

    本日のこちらは、本当に冬の嵐。
    猛吹雪です。
    まだ降ってるよ。
    明日の朝が恐怖。

    でもって、ついに!ブログ始めました♪
    間違いなくぼちぼちの更新だけど、よかったら来てみてくださぁーい♪

    あっ、遅ればせながら、シャロンパパ、お誕生日おめでとうございます♪
    素敵な一年でありますように!!
    まろくみさんへ
    ホント、今年寒すぎます…
    冬の乾燥はいつものことと思いつつも、
    やっぱり辛いですv-406

    シャロンの靴擦れ、少しずつ良くなっています。
    こんな失敗は二度としません!(当たり前か…)
    サイズが合って快適になるよう、靴の追加注文をしました。

    夫の足はだいぶよくなってきました。
    治りにくい場所のうえ、手術はしなかったので、
    通常よりかかっているのかもしれませんね。
    でも、元気ですよ~
    日常生活がおくれることは、とっても有難いことですよね。
    心配かけましたが、ほぼ大丈夫。ありがとうですv-410
    毎日寒いですよね‥
    ホント 寒い日が続いていますね(>_<)

    ゆきさんの住む街は寒さもハンパないのではないでしょうか?
    そうそう!乾燥 気になりますよね。
    喉が「カピカピ」するので(上手く表現できませんが‥) 私も のど飴は必須です。
    体調崩さないように この寒さを乗りきりましょうね!


    あらら‥シャロン 靴擦れしてしまったのね。早く新しい靴に慣れて快適に歩けますように。


    ダンナ様のお誕生日は1月だったのですね。おめでとうございます☆ スキな一年になりますように‥。
    変わりない日常生活が何よりも幸せですよね(^-^)
    ‥そういえば、ダンナ様の足は もう良くなったのかな?

    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR