• 2013-01-20 21:15
  • 2013.1  シャロンブーツMサイズ
    前にも見たと思います、こんな写真。
    これは、以前買った靴のワンサイズ小さいものです。
    Lサイズの靴では、後足に対しては大き過ぎるので、
    サイズダウンして、色違いをもう1足買ってみました。
    そして、履いてもらいました
    2013.1  ブーツそろいましたよ。

    足の大きさに合わせるのは、当たり前ですが大事ですねぇ。
    それでもなお散歩途中で脱げそうになり、
    履き直すこともあります。
    履かせるのが結構大変で手間ですが、
    シャロンは靴無しの時よりも元気に歩いている感じです
    NEXT Entry
    毎度赤字ですが…
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんにちは~^^
    私、ワンサイズ買えばいいもんだと思って、
    靴を買いました。
    でも、いざ履いてみると後ろ足が緩め…
    そうかぁ、予備に1セットできるから、
    小さいサイズ買っておこうということになりました。
    ホント、サイズを組み合わせてくれたらいいですよね。
    そんな買い方ができるのか、思いもしなかったので、
    問い合わせてみてもいいかもしれませんねi-190
    色違いにしたのは、履かせる時に、
    底を見てサイズ確認しなくてもいいようにと、
    ものぐさな考えからでしたが、
    似合っていると言われるの、嬉しいものです。
    ありがとうですv-410

    体調よくなっているんですね。よかったよかったv-290
    寒さを甘く見て、雪かきを軽装でしてしまい、
    お腹を壊すことはありますが、
    風邪とは縁なく過ごせていますv-91
    気遣いどうもですv-411
    足のサイズって‥
    ゆきさん こんばんは。

    ワンちゃんの足のサイズって ゆきさんのブログを見るまで あまり気にしたことなかったんだけど 前足と後足のサイズ きっちり同じではないのですね(゜ロ゜)

    笑われてしまいそうな 素朴なギモンなのですが‥
    靴を買うとき 前足用と後足用をサイズ違いで組み合わせてもらうことって できないのかなぁ?


    いずれにしても シャロンが元気に歩いてくれることが何よりだね(^-^)

    赤もオレンジも似合っててカワイイよ!シャロン!!



    寒い日が続いているね~。
    ゆきさんは体調大丈夫?
    風邪やインフルエンザ とても流行っているし お互い気を付けて過ごそうね。
    おかげさまで 私の方は大丈夫!いつも 気にかけてくれてありがとうね☆
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR