• 2013-01-23 17:42
  • ちょっと旬な時期から外れた話題です
    ジャンボはほぼ欠かさない我が家
    昨年末も例にもれずバラと連番を購入です
    久し振りに、当たりました、3000円
    2012 年末ジャンボ
    ここで、喜んでいるようではいけません。
    まだまだ上を目指して、頑張ります
    一昨年末、購入した売り場から五千万円出たんです
    番号を確認するまで本気で心臓がドキドキしちゃいました
    もっと確率のいいものがあるのでしょうが、
    お手軽レジャー(?)です
    NEXT Entry
    初購入のハーネス。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    まろくみさんへ
    ごぶさたでした。
    当たったら…まろくみさんはどうするのかな?v-389
    当たったら、誰に言うのか、誰にも言わないのか…
    これも悩むところのようです^^

    たぶん、買うでしょう、グリーンジャンボ♪
    でも、高額当選の確率、かなーーーり低いので、
    現実は厳しいですねv-391
    私の場合は‥
    『買わずに妄想派』です(^^;

    発売されると いつも「今度こそ買うぞ!」と思うのですが 結局買わずに終了。
    そのくせ、もしも高額当選したら‥の妄想は毎回欠かせません☆

    いよいよ グリーンジャンボの発売開始♪ 買う?

    私も買ってみようかな‥1枚(笑)!?。
    はるママさんへ
    おっ♪おめでとうさんですe-257
    高額当選の番号に近付いたものがあると、
    『こういうのが続いてどーんと当たるんだよね~』と言い、
    『小さいのがちまちま当たっても大きいのがこないから、
    これでいいんだよねv-389
    と常に上を向いている我が家ですv-258
    あっ、たま~にスクラッチも買ってみたりしてv-410
    当たっても、浮かれずに生きられるかなぁ…、
    なんていらない心配したり、当たった時を妄想してみたり…v-61
    No title
    同じ同じぃ!!
    我が家も今回は3000円当たりました!!
    せめて5桁、狙いたいものです・・・
    赤字赤字と思っていたも、
    でもねぇ、買わなきゃ当たらないからなぁ。

    さっ、次はグリーンジャンボ!!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR