• 2013-01-26 14:05
  • 『何を撮っているの?』と言っているようなシャロンの顔。
    今まで使っていた胴輪は前飼主からの未使用のもの。
    それがボソボソとなってきた為、
    いいものはないかと色々と調べていました。
    2013.1 Newハーネス③

    そして今回目を付けたのがこれです
    2013.1 Newハーネス④

    2013.1 Newハーネス②

    喉や首への負担が少なく、
    脱ぎ着する時に足を上げなくてよいので簡単です。
    小型犬から大型犬用までそろっているようです。
    ちなみにシャロンは、
    Size0(胸囲58~76cm・体重14~25キロ)でピッタリ。
    2013.1 Newハーネス①
    この頃ポチッ☆として買い物することが多くなりました。
    以前、色々な方のブログを見ていて、
    エンゲル係数ならぬワンゲル係数という言葉を見て、
    えらく感心したのを思い出しました。
    この他にも、最近ポチッ☆としたもの、
    のちほど紹介しちゃいます
    1月の我が家のワンゲル係数、急上昇です


    今回の話題とは全く関係ありませんが、
    この前雪遊びした時の写真です。
    テンション高く満喫している様子が大好きなのです
    2013.1 笑顔の雪遊び
    NEXT Entry
    今日も全力で遊ぶのです。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ラルママさんへ
    いらっしゃいませ~v-290
    ブログまで読んでくださり、ありがとうございます。
    ワンのこと、何も知らなかった当時の私、
    たくさんの方のブログを(勝手に)みて猛(?)勉強しました。
    ラルママさんの日記からもたくさんのことを知り、
    真似っこすることもよくあります^^;
    シャロンと暮らすようになり、
    私がたくさんの幸せや穏やかな日々をもらい、
    シャロンに感謝していますv-352

    ワンゲル係数…ラルママさんもなかなか高そうですねーe-269
    自分のもの以上に財布の紐がホント緩みますよね♪
    本当に必要なものだし、ちゃんと使うのならいいよねぇと、
    自分に言い聞かせてついついポチポチしてしまう私ですe-263
    真似っこ情報や、失敗の買い物もあると思いますが、
    何かの参考になるものがあれば嬉しいです^^
    こちらこそ、これからもよろしくですe-257
    はるママさんへ
    どうもですe-15
    これをつけたら、何だか立派なわんに見えます^^;
    なんでも、ヨーロッパの多くの国の警察犬や、
    麻薬探知犬などに使用されていて、
    オーストリアでは正式に警察犬に使っているらしいですよ。
    (私の調べなので不確か情報ですがv-16)
    おぉ、はるママさんもワンコ貧乏ですか~i-278
    オススメがあれば、ぜひ紹介してくださいねv-22

    吹雪の日や、気温が低くて風がある日、
    人間のテンションは下がりがちですが、
    ワンの元気な姿に励まされますよねv-343
    はるちゃんの全身で楽しそうに走り回る姿、
    まさに『こんなに嬉しそうならまっ、いいか』ですよね~v-341
    No title
    お邪魔しま~す(^^♪

    ゆきさん、シャロンちゃん、楽しい散歩やお出かけの様子を見せて頂いてなんだかこちらまで幸せ気分です♪
    最初の方の日記も読ませて頂きましたが、シャロンちゃんはゆきさんの家の子になれて本当に良かったですね!こんなに愛されて幸せワンコライフを満喫して本当に良かった!!

    ワンゲル係数・・我が家も先代のラルからこの出費は抑えるのが大変です~(^_^;)
    でもこんなにいっぱいの幸せを与えてくれる我が子にはついついお財布の紐が緩みますよね~。
    新しいワンコグッズが次々出てるんですね。3年間のブランクがあるので新鮮な思いです。これからもいろいろ教えてくださいね~、よろしくお願いいたします♪
    No title
    シャロン、かっこいいぃいいいいいいいいいい!!!!
    なんだかレスキュー隊みたい♪
    ワンゲル係数・・・うまい事言いますね。
    かくいう私も、ワンゲル係数かなり高い(笑)
    ポチポチしまくってます(爆)
    最近のポチ紹介、楽しみに待ってます♪

    とにかく雪はワン達をテンション上げ上げにしますね!
    大雪で大変だけど、お互い、ワンの笑顔をみると、
    「まっ、いーか」になっちゃいますね(笑)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR