• 2013-02-02 23:26
  • これは、今週のある日の朝焼けです。
    写真では、もやもやしていますが、
    時間限定の素敵な景色でした
    2012,1 朝焼けの羊蹄山
    昨晩から気温が上がっており屋根からの落雪が頻回です。
    『ドスーン!』となる度に、ビクビクしているシャロン。
    昨日はほとんど眠っていないようでした


    割合のんびりとした本日。
    かなり久し振りに行ったお店です。
    以前は度々通っていたのですが、
    ある日のアイスコーヒーが麦茶のようで、
    1年以上は行かずにいました。
    でもブリオッシュのサンドイッチはおいしかったのです。
    あれからどうなっているかなぁと思って訪問。
    2012.2.2 『ぐずぐず』

    パンは数種の中から選び、今回は全粒粉を選択。
    おいしかったブリオッシュは店頭販売ではあったのですが、
    選択できるパンには入っていませんでした。残念…
    フライドポテトは地元のものかな、おいしかったです
    お店のコーヒーマシーン、
    前に見かけたものと違っていたようでした。
    結局、コーヒーは頼まずマンゴージュースで
    おいしくお腹いっぱいいただきました
    2012.2.2 ぐずぐずのランチ

    2012.2.2 車中のシャロン
    私『もちろんです。
      たいていの飲食店、シャロンは入れませんよー


    買い物中、助宗たらの子を見て、
    無性に食べたくなりました。
    昔はよく食べた気がするけど、
    自分で作ったことがありませんでした。
    料理は不得手ですが、簡単に作れることを知りました
    しょうがも入れて、体もポカポカでした
    2012.2.2 子和え
    NEXT Entry
    対決?仲良し?
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR