• 2013-02-03 23:33
  • シャ『先月末の写真です。
       私たち仲良く遊んでいるのですよ♪』
    2013.1末 散歩にて

    シャ『手加減しないわよ
    2013.1末 仲良し?①

    シャ『ふふふ~、背中の雪はあたしに転ばされた証しよ
    2013.1末 仲良し?②

    シャ『後ろにまわるよ~』
    2013.1末 仲良し?③

    シャ『前からもいくよ。油断しないでよ^^』
    2013.1末 仲良し?④

    シャ『あっ、捕まった!まずいわ、このパターン…』
    2013.1末 仲良し?⑤

    夫『おりゃー!!!』
    2013.1末 仲良し?⑥

    シャ『さっ、帰ろう♪また遊んであげるからね
    2013.1末 仲良し?⑦
    激しく動くと靴が脱げてしまうので、
    この時は裸足のシャロン
    今日は昨日から一転、嵐のような天候でした。
    真冬でありますが、2月に入り、
    気持ちは、春が遠くから来てるなぁと感じています
    春は来てほしいけど、冬の雪遊び、やっぱり楽しいです
    NEXT Entry
    ホームセンターにて。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    羊修士さんへ
    こんばんは^^
    そうなんです、だいぶ足はよくなり、
    こんな風にシャロンと遊べています。

    シャロン、私達とじゃれながらグルル~とうなったり、
    腕をかんだり飛びついたりと、
    これじゃぁやっぱりだめかと思っていました。
    それでも、ドッグランではまぁまぁに過ごせるようになり、
    人様に迷惑かけてはいないから、
    まぁ、いいのかな…とも思ったり。
    シャロンの遊び方、完璧とは言えないけど、
    こんな風に遊べるのもいいものなんですね。
    ただ、もう少し噛み方が優しくできたらいいのかな…。
    私がまともに教えられていない割にはいいと思いますが^^;
    ラルママさんへ
    そう、そうなんです!!
    ワンと遊んでいると冬っていいなぁと思い、
    除雪をしている時は、冬はもういいかな、
    ドカ雪がきませんように…って思うんです^^;
    シャロン、人の動きを見て外に行くとわかると、
    その途端にテンションi-184i-184 です。
    そんな様子を見ると、こちらも何だか嬉しいものです。

    こちらは、ワンとお出かけするのに、
    楽しめる、いいドライブコースになりますね♪
    私も、シャロンとお出かけできるいい場所はないかと、
    昨年雑誌を買って研究してみたり。
    (それほど活用できませんでしたがv-356)
    いい季節になったら、また楽しんでくださ~いv-218

    たらこ和え、作っている時によぎりました。
    『あぁ、なんてたくさんの粒々なんだろう、
    これは身体には優しいようでそうでもないのかも…』とv-388
    料理上手のラルママさん、私の大雑把な感じではなく、
    ヘルシーに作られると思います。
    好みですが、ショウガはイケると思います^^/
    楽しそう!
    旦那さん、足の怪我はすっかり良くなられたようですね。
    俺も昔は先代犬のリキとよく闘いましたね~(^_^;)。
    マックはすぐ寂しげな顔するからふざけられないし、
    ホップ爺じゃとても・・・
    バニ助はどうも本気でかかってきそうだし・・・
    こうして「ちゃんとふざけられる」大型ワン、案外稀少なのかも知れません。
    No title
    こんにちは(^^♪
    シャロンちゃんも思いっきり雪まみれで遊んで楽しそう~♪
    こんなふうにワンと一緒に外で遊んでると冬もいいなって思えるけど除雪はやっぱり「もう勘弁してよ~ん(泣)」の今日この頃です(^_^;)

    羊蹄山のふもとの観光牧場には先代犬と数度遊びに行って楽しい思い出があります。また春になったら遊びに行きたいです。そしてお馬さんにも乗りたいな~(馬さんには迷惑な体重だけど~)

    たらこ和え、美味しそうですね!私にとっては母の味でたまに作ってたのですが、今はコレステロールが気になってあまり魚卵を取らないようにしてるの。でも今度作ってみたくなりました。ショウガを入れるのが美味しそうですね。試してみますね(^o^)/
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR