• 2012-04-01 00:26
  • (※今日は長くなりそうなので、
      よかったら最後までお付き合いください)
    シャロンには悪いなぁと思うのですが、
    温泉に行く時はその間シャロンは車の中でお留守番。
    一応聞くんですよ、
    私『車の中だよ。それでもいいの?』と。
    でも、そんな言葉なんて意味がないですよね。
    人間のお出かけの準備を見ると、
    自分はおいていかれまいといつも必死。
    というわけで、今日は北湯沢温泉のホロホロ山荘へ。
    ここはJAF会員カード提示で日帰り入浴が¥700→¥500に。
    (3月末までの限定企画なんです)
    温泉や部屋がリニューアルされてから割と行っていて、
    ワンコとお泊りできるいい温泉です。
    サウナや水風呂がとてもよくて、
    上手くあたれば香り風呂(レモンやリンゴ等)もいいのです。
    陶器風呂や露天風呂ももちろんおすすめです。

    車中、こんな風にまったりとしていたら素敵なのですが…
    2012.3.31①

    私『シャロン、目がギラギラしていて怖いですよ』
    2012.3.31②

    シャロン『えっ?私はかわいいでしょ♪』
    2012.3.31③

    シャロン『温泉でのぼせないでね、いってらしゃい
    2012.3.31④
    な~んて言って快く送り出してくれることはありません
    ギャン吠えなのです…
    そんな彼女を無視して車を後にします…

    温泉は、春休みのためか、激混みでした。
    でもこれでもかというくらい満喫しました

    帰り道、私の太ももに寄り添うシャロン。
    でもね、こんなかわいい体勢は10秒もつかどうかです…
    2012.3.31⑤

    おしっこタイムのため、唯一、車から降ります。
    シャロン『早くしてね。我慢していたんだから!』
    2012.3.31⑥

    シャロン『ふぅ~…』
    2012.3.31⑦

    シャロン『まだ撮っているのぉ~?』
    2012.3.31⑧

    シャロン『え~っ?今降りたばかりなのに…』
    2012.3.31⑨

    というわけで、
    これをお出かけと言ったらシャロンに怒られるでしょう…
    明日はのんびり外遊びができればいいのですが、
    天気予報では荒れるらしいのです
    予報が当たったら、せめて、家の中で遊ぼうね、シャロン

    シャロン『明日は明日の風が吹くのよ。おやすみなさい。』
    2012.3.31⑩





    NEXT Entry
    晴れました♪
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    シャロンのトラ服、寅年に購入しました。
    年賀状撮影用にと買いましたが、
    今回のようなちょっと寒い日の車中の留守番や、
    冬のパジャマ(?) にと、思いのほか活用されていますe-287

    ふふふ、シャロンは風呂嫌いなのです。
    当初は本当にあからさまに嫌がっていましたが、
    この頃は、しぶしぶ我慢しつつ入っていますi-186
    かわいい!!
    シャロンの お洋服 ミツバチちゃん?と思ったら トラちゃんなのかな。

    北湯沢のホロホロ山荘 いいですよね。私もリニューアル後 行きました。とっても温まるし すごくキレイだし 好きな温泉の一つです。

    この日のシャロンは 温泉に入って まったりと過ごす夢を見ていたかも‥(^-^)

    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR