• 2013-02-16 23:15
  • 道の駅近くのとんかつ屋さん。
    衣がサクサクのため、食べ始めはむせ込んでしまいました
    隣の中華屋さんが有名ですが、こちらもうまーい
    2013.2.16  NISEKO①

    シャロンが降りるのと、おやつを求めてミルク工房さんへ
    シャロン、お待たせ~。
    若干吹雪いているけど、散歩だよ~
    2013.2.16 NISEKO②

    しばし楽しそうに走り回っていました
    2013.2.16 NISEKO③

    手袋を忘れて、
    手がかじかんでしまい早目に車に戻ることに…。
    2013.2.16 NISEKO④

    しぶしぶ戻ります。不完全燃焼だったでしょう
    2013.2.16 NISEKO⑤

    運がよければ売っています、はじっこバームクーヘン
    冬限定のエクレアもありましたが、今日はシュークリーム
    2013.2.16 ミルク工房おやつ

    家に帰って、おやつタ~イム
    2013.2.16 おやつとシャロン①

    2013.2.16 おやつとシャロン②

    2013.2.16 おやつとシャロン③

    2013.2.16 おやつとシャロン④

    そうだよね、おいしいもんね…
    でも、もうないよ…
    2013.2.16 おやつとシャロン⑤

    諦めきれず、伏せてしまいました
    2013.2.16 おやつとシャロン⑥
    NEXT Entry
    冬の洞爺湖散歩 其の一
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    どうもです☆
    シャロン、外遊びのテンションはパピー並み、
    遊び疲れて眠る様子は、お年を召したワンコですv-410
    べべちゃんは、お客様との楽しい時間を過ごして、
    幸せオーラがホカホカですよ^^
    ワンコと暮らせる私たちは、
    幸せホルモンが出ているらしいので、
    みんな幸せ、ということで^^/

    北海道、いつの日か遊びにいらして下さいv-219
    そちらとはまた違った食材で、
    おいいしいものがた~くさんありますよv-290
    それまでは、私の写真たちで白飯3杯食べていてください(笑)
    私は、べべちゃん地方も行ってみたい場所です。
    いつか行ってみるぞーーーv-220

    ももちぇりさん、お忙しい中コメントありがとうです。
    訪問だけでも有難いことなので、
    心おきなく読み逃げしてくださいねーv-343
    No title
    こんにちは!
    シャロンちゃん、雪に埋もれて元気いっぱいですね!
    ものすごく雪深い中でも、走ったりできるんですねー凄い凄い!
    シャロンちゃんはほんとはまだ3歳くらいじゃないですか?(笑)
    べべが10歳の頃ってもう隠居生活のようだった気が…ww

    ゆきcafeさんのブログはいつも美味しいものが載ってて、
    これを見ると、はぁ北海道行きたい…って思います。
    シモヤケ体質(平成の時代に)なので、住むのは無理です(笑)
    まろくみさんへ
    こんばんはですv-484
    はじっこフェチですね~v-389
    乗り物のはじっこ、右に同じです。
    なんだかはじっこにいると、
    おさまっているなぁと気持ちが落ち着きます^^ゞ

    シャロン、吹雪いていても、車から降りるのが
    とっても嬉しそうです。
    吹雪いているから何も考えず写真をバシャバシャ撮り、
    後から見ると、思った以上にちゃんと撮れていました^^;
    食べ物を前にすると、
    キラキラお目目とタラタラおよだ攻撃ですv-356
    あぁ、ずるいなぁと思いますが、
    本犬は常に真剣勝負のようですv-410

    お腹が空いても、夜中のおやつはガマンがベストですねー。
    なんて言いながら、
    ついさっきタタニタ食堂のキャラメルプリンをいただきましたv-392
    『はじっこ』♪
    『はじっこ』に食いついてる まろくみです。

    好きなんですよ- なんでも『はじっこ』が。
    パウンドケーキやロールケーキの はじっこ‥
    のり巻きの はじっこ‥
    卵焼きの はじっこ‥
    横座りの乗り物も はじっこ‥( ̄▽ ̄;)


    シャロンも楽しそうで何より。
    『いい風 吹いてるわー』のシャロン かっこいいです!
    『ちょうだい♪』の時はスマイルだけではなく 目も潤ませるところがプロ級ですね。

    今日も ごきげんなシャロンの様子と 美味しそうなゴハン&スイーツを ありがとうです(^o^)/~~

    ‥あ~お腹が空いてきたぞー!
    H&MB母さんへ
    こんにちは。
    写真を撮っている時は、撮ることに専念しすぎて、
    肝心の表情は、後から、
    『こんな顔していたんだ。』となることがしばしばですv-356

    ワンは鼻がよく効くから、風味のあるものは、
    ホント、くいつきがいいですよね~v-392
    フレンチトースト、いいですね~。
    休日、久し振りに作るかなv-366
    作るのは手間がかかっても、
    ワンにかかれば食べるのは秒殺ですねv-389
    No title
    シャロンは本当に表情豊か。
    ワンコもちゃんと味が分かるから体調に気遣いつつなるべく美味しいモノを与えたいと思っています。最近我が家は砂糖抜きのフレンチトーストが人気メニュー。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR