• 2013-02-21 22:25
  • 真冬の洞爺湖。
    先日、久し振りに行ってみました
    2013.2.20  冬の洞爺湖散歩①

    他にワンはいませんでした。
    シャロンはにおいクンクンで、
    自分の世界を楽しんでいました
    2013.2.20 冬の洞爺湖散歩②

    天気は良かったのですが、冷え込みが厳しく、
    防寒につとめましたが顔面が痛くて辛かったです
    シャロンは笑顔が多く楽しかったようです
    2013.2.20 冬の洞爺湖散歩③


    ランチ、おいしいものを食べたいなぁ…と言うことで、
    初めていってみました、洞爺湖町の『ゆうもあ亭』さん。
    ホタテの稚貝の汁物が、とーーーってもおいしかったです
    ご飯もおいしいのです、『ゆめぴりか』かなー。
    もちろんメインの生姜焼きも、お肉がGOOD
    2013.2.20 洞爺湖町 ゆうもあ亭①

    こちらは『あ豚丼』。
    洞爺湖町は、
    洞爺村と虻田(あぶた)町が合併したからこの名前かな???
    洞爺のしょうゆ漬け豚と伊達の味噌漬け豚で、
    二層になっていました♪
    2013.2.20 洞爺湖町 ゆうもあ亭②
    次は他のメニューも是非食べようと思ったお店でした
    其の二はまた次に…。
    NEXT Entry
    冬の洞爺湖散歩 其の二
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR