• 2013-03-03 22:09
  • 昨日の嵐は峠を越えて、今日は割合穏やかでした
    トイレットペーパーの芯と牛乳パックでお雛さんです
    2013  手づくり雛①

    お雛さんを置くと、シャロンはクンクン。
    2013 手づくり雛②

    ゴロゴロしている時に、シャロンに乗せてみました
    2013 手づくり雛③
    シャロンに超簡単ケーキを作る予定でしたが、
    私の都合で延期しました
    明日、やろうかな~
    NEXT Entry
    シャロン、だいたい10歳です♪
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR