• 2013-03-04 23:45
  • 『どうも、シャロンです^^。10歳になりました!』
    2013.3.4  シャロンほぼ10歳①
    シャロンの誕生日、2003年2月29日…
    でも、その年はうるう年ではないし。
    ワクチンの証明書に書かれていた存在しない日。
    という訳で、
    桃の節句をシャロンの誕生日としている我が家です

    では、超簡単ケーキをどうぞ!
    (全粒粉パンケーキ、ヨーグルト乗せです^^)
    2013.3.4 シャロンほぼ10歳②

    2013.3.4 シャロンほぼ10歳③

    秒殺でした
    2013.3.4 シャロンほぼ10歳④
    今を生きる明るいシャロンとの暮らし、
    一日一日が大切です
    NEXT Entry
    今日はあったかい。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    どうもです^^
    折り返し地点にこれたこと、幸せです。
    『今がよければすべて良し』大事ですね~
    推定9歳の爺さんも4年になりますね。
    推定以上の年齢だと思われますが、
    しぶとく生きること、応援していますv-410
    シャロンもご長寿ワンに仲間入りできたらいいな…v-290
    ラルママさんへ
    いえいえ、遅れたなんてとんでもない、
    ありがとうですv-343
    シャロンにおめでとうの気持ち、伝えておきました^^
    私の方こそ、コメントしようと思いながら、
    のがしたままでスミマセンの気持ちですv-421

    あんなに適当な前飼い主さんが、
    ワクチン接種に連れて行っていたのがホントに意外でした。
    日付は何かのミスなんでしょうかねぇ^^;

    皆さんの手作りおやつやご飯をみていると、
    お恥ずかしい限りですが、
    時に真似っこして、自分のできることをやっています。
    シャロンは自分のために作っているとわかっている様子で、
    お座りして台所にはりつき、期待200%で待っていました。
    パピーのようなテンションの時も多いのですが、
    意思の疎通がいい感じでできてシニアらしい魅力がムンムンで、
    ラルママさんの仰るように、おもしろいもんですねv-410
    ももちぇりさんへ
    ありがとうです^^
    毎日の積み重ねで、べべちゃん&ももちぇりさんのように、
    シニアライフがおくれたらいなぁと思っています。
    シャロンの顔が一番キラキラするのは、
    外で過ごす時間。
    あぁ、心から楽しいんだというのが鈍感な私にもはっきりわかります。
    そんなシャロンを見ていると私もほんわかと優しい気持ちになれ、
    幸せな時間をかみしめることができますv-290
    単調なブログですが、
    シャロンの『今』を見てもらえて嬉しいです。
    いつもありがとうですv-352

    適当ケーキ、
    でもシャロンは焼いているそばでワクワクしながら
    待っていました。
    たった1個のイチゴをスライスしただけですが、
    彩りよくごまかせますね^^;
    べべちゃんもイチゴ大好きですか♪
    あっ、ももちぇりさん特製の『べべちゃんスイートポテト』、あのインパクト、日が経っても鮮明に思い出しますv-392
    No title
    まだまだ10歳~やっと折り返し地点だよ。
    存在しない誕生日って・・・今が良ければすべて良しです。
    おめでとさん。
    No title
    ちょっと遅れてしまいましたが・・

    v-308v-315シャロンちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/v-384

    存在しない日が記されていたって・・元の飼い主さんが間違って記入!?
    でもワクチンはちゃんとしてもらってて良かったね♪

    こんな栄養たっぷり&美味しいケーキも作ってもらって幸せワンコライフですね~(^^♪

    10才くらいってワンコも本当に味が出てきて親と子の関係も面白くなってくる頃・・これからもシャロン家にとって楽しい毎日が待ってますように♪
    No title
    シャロンちゃん、10歳おめでとう☆

    ゆきcafeさんちの仔になって、毎日がとっても幸せね^^
    愛情いっぱいに育てられてるから、笑顔がいつも輝いてます。
    これからも、元気に走り回るシャロンちゃんの姿を
    楽しみにしてます(*^_^*)

    ケーキ美味しそう♡
    いちご美味しいよねシャロンちゃん^^
    べべもいちご大好きだよ。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR