• 2013-03-08 12:20
  • 先日の春の嵐から一転、今日は雪解けがすすみ、
    雪がシャリシャリ。
    青空が気持ちいいです
    2013.3.8 あたたかな日③

    シャロン、やはり外に出るといい顔します
    2013.3.8 あたたかな日②

    ボール遊び、元気にしました
    2013.3.8 あたたかな日⑤

    2013.3.8 あたたかな日①

    こんな顔もあり…
    2013.3.8 あたたかな日④

    ナイスキャッチの瞬間もあり…
    2013.3.8 あたたかな日⑥


    はい、ここからはおまけの食レポです
    先月になりますが、真狩村の『トゥルモン』さんです。
    真狩村は(個人的見解ですが^^;)、
    『ゆり根』&『細川たかし』&『スリッパ卓球』の村。
    オープンして約1年、人気のお店のようですが、
    この時期のためか、それほど混みあわず、
    ゆったりとランチができました
    2013.2  『トゥルモン』さん③

    2013.2  『トゥルモン』さん①

    2013.2  『トゥルモン』さん②
    白を基調としたちょっとおしゃれな女性好みのお店でした。
    鶏レバーとジャム、合うのか?レバーのクセは大丈夫か?、
    と思いましたが、とても食べやすくて大満足です
    ジャム作り(コンフィチュールと言うそうです)
    をしている方のお店で、
    ラッシーやデザートに入っているジャムも、
    上品でおいしかったです
    NEXT Entry
    昨日から荒れています…
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    ラルママさんへ
    どうもです^^
    この日の羊蹄山、とてもきれいでしたi-259
    ニセコ周辺や洞爺湖など、おいしいお店や、
    のんびり散歩ができそうな場所、たくさんあると思うので、
    アダム君、ラルパパさんと是非遊びにきてください^^/

    3月の天気は変わりやすいのか、
    今日は地吹雪でホワイトアウトですi-4i-6
    アダム君地方も警報がでていますねi-84
    こんな日は外出は控えるのが一番!
    除雪時なども十分お気を付け下さい。

    今年の除雪で、肩や肘や腰にきてしまいましたi-183
    私も、一時雪解けで道路がみえてホッとしたのに、
    こんな嵐が…i-202
    ワンから元気をもらいながら、
    お互いに無理せず頑張りましょうv-220
    No title
    羊蹄山がきれいですね~v-353
    雪が解けたらまたそちらに遊びに行きたくなりました♪

    シャロンちゃんも雪の中ではじけて遊んで楽しそう~\(^o^)/
    少し雪解けが進んでホッとしたのも束の間、また札幌は昨日から地吹雪で雪にうずもれてます((+_+))
    ほんとに今年は雪で参ってます~、ワンコたちの元気が羨ましいですね。
    素敵なお店で美味しいランチも羨ましいワン(^^♪
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR