• 2013-03-10 11:09
  • 天気がよければシャロンが楽しめる場所にでも…、
    なんて思っていたら、とんでもなかったです
    車で出かけたら、ホワイトアウトで危険です
    2013.3.10  暴風雪の一日②

    2013.3.10 暴風雪の一日①

    シャ『こんな日はね…』
    2013.3 『ムチュー』①

    シャ『家でまったりですねー』
    2013.3 『ムチュー』②


    1月に撮っていたお蔵入り写真を復活させてみました
    雪かき後に遊ぼうとウキウキのシャロン
    2013.1 遊びたいシャロン⑥

    雪かき後に思いっきり遊んだので、そろそろ家へ
    2013.1 遊びたいシャロン④

    2013.1 遊びたいシャロン①

    2013.1 遊びたいシャロン②

    2013.1 遊びたいシャロン⑤

    2013.1 遊びたいシャロン③
    自由奔放です
    NEXT Entry
    久しぶりに出かけました。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ラルママさんへ
    こんばんはv-484
    ここ数年、北海道の気象状況が変わってきたなぁと思いますが、
    今年の冬もなかなかの曲者っぷりを発揮していますねv-292

    シャロン、恥ずかしながら、私達への腰降りがよくあります…。
    勝手な解釈だと思いますが、上位者としての振る舞いではなくて、
    ありがとうのタイミングでしているような気がするんですi-229
    アダム君のペロペロ攻撃、熱烈なんですねv-343
    シャロンも、おしっこしたいのペロペロ攻撃がありますi-229
    (あっ、うんPや、もっと食べたい時も)
    言葉を話さない分、手足や口で頑張って伝える姿、
    ホント、愛しいですe-68

    ご近所の優しい方が機械で除雪してくれるので、
    夫は、できるわずかの場所を雪かきしています。
    写っているところも実は優しいご近所さんの土地。
    ものすごく広いわけではないのですが、
    楽しくシャロンと遊ぶには十分で、
    とても有難く使わせてもらっています^^
    アダム君は、お里さんでお友達やファミリーと遊べて、
    幸せです~v-22
    No title
    日差しはかなり春らしくなってきているものの、突如として襲ってくるホワイトアウト!!今年の冬は本当にたちの悪い冬将軍か意地悪な雪女がついてるみたいですね~v-12

    シャロンちゃん、腰降りがお得意ですか?v-290
    アダムは全然しないけどモーレツにペロペロ攻撃をしてくるので夫も私も「ひぇ~~、お代官様、お許しを~!」って逃げてます(^_^;)それぞれに愛情表現がたまりませんねv-344

    シャロンちゃん、広々とした所でノーリードで遊べていいな~・・ご主人様は広々とした場所の雪かきご苦労様です~m(__)m
    ももちぇりさんへ
    こんばんは^^
    調子がすぐれない中、訪問&コメントありがとうですv-290
    べべちゃんのためにも、早く快復しますようにv-22
    べべちゃん地方、黄砂+αで大変な時期だと思いますが、
    新たな体調不良が起きないよう願っています。
    (バ~リアッ!、ハイ、これで大丈夫…!?)

    シャロンの腰降りなんですが、
    『ありがとう』の意味なのかと思うことが多いんですよねー。シャロンにとってグッドタイミングでトイレに行けた時に
    よく腰降りなんです。
    表現の仕方がわからないからこういう行動になるのかと思うのですが、我が家の捉え方が前向き過ぎでしょうかね^^;
    基本的に『この家、ちょろいわ☆』となめられているんですv-356
    腰降り、人間にしないのが正しいあり方ですよね…。
    だから、べべちゃんは正しいのですv-392
    べべちゃんを愛おしく思う気持ちがストレートなももちぇりさんの記事、
    自然と涙があふれました。
    穏やかな毎日がこれからもおくれますように♪
    しっかり快復するまで、ブログ放置、OK牧場!(ヒャーi-282
    No title
    かっわいい~v-10
    いいのいいの、いっぱい我慢してきたんだもの、
    ゆきcafeさんちでは自由でいいの!!
    ほんとにいい家族が出来て良かったね(涙)

    私、べべに腰振られたことないんですよー
    よほどの鬼母だったに違いない。。。

    雪、大変ですね。
    お怪我、事故のないようにお気を付け下さいね!

    おっと、鬼母、熱出してブログ放置ですがべべは元気です(*^_^*)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR