• 2012-04-02 00:07
  • 今朝は、荒れるどころかサングラスをしても眩しいくらい
    軽快に朝の散歩へ出発
    2012.4.1①

    2012.4.1 雪シャロン②

    2012.4.1③

    ボールを持った者が、
    シャロンにとっての最高の遊び相手
    2012,4,1④

    2012.4.1 雪シャロン⑤

    2012.4.1⑥

    2012.4.1⑦

    2012.4.1⑧

    2012.4.1 雪シャロン⑨

    2012.4.1 雪シャロン⑩

    2012.4.1⑪
    天気のいい日のボール遊びは、久し振りです。
    本当に生き生きとしていました。
    雪の中で駆け回れるのはあと少しかな

    <おまけ>
    今日は冷凍していたユリ根をかき揚げにしました。
    ニセコの道の駅で購入したものです。
    むく手間が省けて、料理にすぐ使えます。
    何といっても、この量でこの価格(300g・¥280)
    2012.4.1⑫

    ほくほくで優しい甘みでした
    2012.4.1⑬
    NEXT Entry
    シャロンがいるからこそ買えたもの~其の一~
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    まろくみさんへ
    数日前は、あんなに気持ちいい陽射しだったのに。
    今日は吹雪いて吹雪いて…
    でも、夜散歩の時は、だいぶ落ちついた天気でした♪

    ユリ根のかき揚げ丼が、真狩の道の駅の食堂にあるようです。
    あっ、でも私その食堂に入ったことがないので、
    どんな感じなのかわかりませんi-282
    お天気が良いと‥
    気分も上がりますよね。シャロンも いつにも増して ゴキゲンに駆け回っていたのではないでしょうか(^o^)

    ここ最近は 太陽の光も一層強さを増し だいぶ春らしくなってきましたね♪

    ユリ根の かき揚げ美味しそう!!!
    食べた~い(^○^)/

    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    シャロンはボール命みたいです。
    雪玉も夢中で追いかけています。

    ベルちゃん、お気に入りボールがあるんですねi-22
    過去のブログも読ませていただきましたが、
    のんびりベルちゃん、かわいいですv-392
    kitaさんとの暮らし、
    『毎日、満足なのだ♪』とお顔が言っていますv-354

    そう、ニセコや真狩の道の駅で『ユリ根』を見かけたら『買い』です!
    横着な私のおすすめは、やっぱり『むいてパック詰め』ですv-410
    はるママさんへ
    こんばんは(^^)
    足洗いの季節ですねー。
    すでに散歩道路は雪が解けていて、
    なかなかの足の汚れになりますv-390
    足を洗えることは、ワンが元気な証拠と
    何度も自分にいい聞かせていますe-271

    ユリ根は、羊蹄山麓のこの地域の特産物。
    こんな高級素材が地元にあるなんて、有難いことですv-271

    おすすめの画像、見てみますね~
    こんばんは^^
    シャロンちゃん、元気にボール遊びしていますねi-237
    とっても楽しそう♪

    わが家のベルもボール遊びが大好きです^^
    お気に入りのボールでしか遊ばないのですが…
    ボール遊びの時だけ、いつもの「のんびりベルちゃん」ではなくなります(笑)

    ゆりねの天ぷら、とても美味しそうですね^^
    食べたくなってしまいました(笑)

    No title
    こちらも午前中は晴天!!
    少し色がつき始めた雪原(河原)で、こちらも目をしょぼしょぼさせながらのお散歩でした。
    川の脇はもうすっかり雪も溶けて、はるもゴンちゃんもわざわざそこを通るので、その後いくら雪の上を歩いてももう汚れはとれません(泣)
    あー・・・足を洗わなきゃいけない季節が来たなぁと。
    シャロンも今のうちの雪遊びを堪能してねー♪

    それにしてもユリ根のかき揚げおいしそー(*^◇^*)
    ユリ根大好きの私には目の毒気の毒(笑)

    そーだ、これ見たことあります?↓
    http://naglly.com/archives/2011/12/golden-loves-guitar.php
    ご存じなければぜひみてみてー♪
    すっごく面白くて、可愛いから♪♪♪
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR