• 2013-03-16 23:59
  • 週末は悪天候続きでしたが、今日は何とか外出OK
    車内でも、お出かけが嬉しそうでシャロンのテンションは
    2013.3.16  久しぶりのお出かけ♪⑦

    シャ『さっ、みんな、いきますよ
    2013.3.16 久しぶりのお出かけ♪①

    たくさんの情報収集をしていました
    2013.3.16 久しぶりのお出かけ♪②

    2013.3.16 久しぶりのお出かけ♪⑤

    本日は北海道遺産『ばんえい競馬』の馬さんがいました
    シャロンは遠くから眺め、
    私はナデナデさせてもらいました。
    と~っても穏やかで、優しい目をしていました
    2013.3.16 久しぶりのお出かけ♪④

    2013.3.16 久しぶりのお出かけ♪③

    2013.3.16 久しぶりのお出かけ♪⑧

    買い物客が少なめだったせいか、
    施設内無料ドッグランは貸切状態。
    雪融けのドッグランで思いっきり走っていました
    2013.3.16 久しぶりのお出かけ♪⑥
    終始テンション高く満喫したようです。
    帰りの車内は、ゆっくり休めていたようでした
    NEXT Entry
    レラシャンプーでさらふわつるに♪
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR