• 2013-03-24 01:36
  • なんだか伸びてきたなぁと思い、耳毛をカット
    小さい抵抗はありますが、まぁ切らせてくれました
    2013.3.23  耳毛カット①

    2013.3.23  耳毛カット②

    2013.3.23  耳毛カット④

    2013.3.23  耳毛カット③

    シャ『やっと終わったねー』
    2013.3.23  耳毛カット⑤
    その後、歯茎にできた小さいデキモノと、
    タルタル部分のかさぶたを診てもらいにいつもの病院へ。
    特に心配するほどのものではなく、すぐに終了でした。


    いつものおまけコーナー(?)です^^
    せっかくのおでかけなので、家でのお楽しみに甘味を購入
    オープンして約1年半の餅菓子屋さんです。
    八雲町のもち米を使い、お餅の風味が上品にします。
    甘さがほどよくて、次々と食べたくなります。
    この他にも種類があり、迷いました
    イートインスペースがあり、抹茶とともにいただけます
    こんなに素材を大切にして丁寧に作られているものが、
    1個130円なり。素晴らしいコストパフォーマンスです
    2013.3.23 餅屋さん①

    2013.3.23 餅屋さん②

    何だか甘味の誘惑に負けてしまい、洋菓子も気前よく購入
    2013.3.23 栗ロール

    図書館で借りた本。
    見ているだけで楽しくなっちゃうんです
    2013.3  甘味の本
    NEXT Entry
    年度末なので…①
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR