• 2013-03-31 22:41
  • たまっていた写真、一気に出します
    ちょうど1週間前。
    天気がよく、雪玉で楽しく遊びました♪
    2013.3 元気に駆けます♪①

    2013.3 元気に駆けます♪③

    2013.3 元気に駆けます♪②

    夜も更けると、のんびりとした時間が流れます
    2013.3 家でのんびり①

    諦めてされるがままのことも多いです…
    2013.3 家でのんびり②

    心の中ではこんなこと、考えているのでしょうか…?
    2013.3 家でのんびり③


    では、勝手に食レポのコーナーです。
    まずは、洞爺の老舗洋食屋さん。
    ハンバーグが有名です。
    2013.2 望羊蹄②

    店内の落ち着く雰囲気もよかったです
    2013.2  望羊蹄①

    お次は昨年12月オープンのうどん屋さん。
    2013.3 ニセコごころ②

    2013.3 ニセコごころ③

    2013.3 ニセコごころ①

    このうどん屋さんで食べている間、
    シャロンに監視されていました。
    店内がよく見えているようで、
    しつこく、文句を言われました
    2013.3 待つシャロン。

    うどん屋さんのそばに、同時期にオープン。
    ランチやディナーそしてケーキのテイクアウトができます
    2013.3 ニセコロカンダ①

    2013.3 ニセコロカンダ②

    2013.3 ニセコロカンダ③
    シュークリームが癖になるおいしさで、
    他のケーキも繊細でおいしく、リピート決定です
    だらだらとした記事に最後までお付き合いどうもでです
    NEXT Entry
    海の別邸 ふる川さんへ♪ 其の一
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    鍵コメさんへ
    おぉーーーe-317
    ますます楽しみな今後ですv-352
    『正しく知ること』が大切なんですね。
    私の怠慢な毎日じゃ、話にならなさそうです^^;
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    H&MB母さんへ
    こんばんはe-257
    ハイ、調子に乗って食べています…e-68
    そろそろやってくる健康診断が危うしです。
    コレステロール値が高いし、
    夫のお腹は立派だしi-282
    立派なお腹ですが、本人は口では認めませんv-388

    最近のバニ動画、何度もみて釘づけですe-317
    ほぼしゃべっていますね。
    よい子になった動画も、近い将来楽しみにしていますv-22
    No title
    なんと、美味しそうなものばっかり。
    ぶっかけうどんの後にシュークリーム食べて・・・。
    ご主人のお腹の辺りがそんな感じ。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR