• 2013-04-07 21:27
  • 憧れの宿、白老町にある『海の別邸 ふる川』さんへ。
    定山渓のふる川さんも素敵なお宿。
    予約してからこの日を心待ちにしていました
    高速道路をおりてすぐ、鬼さんのお迎え
    しかーし、全国的にも有名な登別温泉ではなく、
    白老町 虎杖浜へGo!!!
    2013.4.5 高速おりて…

    こちら、看板犬グレートピレニーズのモコちゃん
    ふわっふわでかわいらしい、
    ピレネーにしては小柄な(34㎏)女の子。
    2013.4.6 海の別邸ふる川 看板犬モコちゃん

    2013.4.6 モコちゃんと記念写真

    ワン部屋は2部屋ありました。
    とてもきれいで、落ち着ける場所です。
    部屋の中にマッサージ機までありましたよ。
    玄関前に車を停めて荷物を入れることができ、
    とても助かります
    2013.4.5 海の別邸ふる川 ワン部屋

    シャ『うん、いい部屋ですね♪』
    2013.4.5 海の別邸ふる川にて①

    抹茶とかぼちゃの手作りようかんで歓迎されました。
    2013.4.5 海の別邸ふる川 お茶菓子他
    ラウンジの写真、撮り忘れましたが、
    眼前に海が広がり、くつろぎの大人の時間を過ごせます。
    時間により、ドリンクや蒸し野菜がサービスされ、
    静かにリゾートを楽しむ極上のお宿です。

    ラウンジから外に出ると散歩道と足湯があります。
    2013.4.5 海の別邸ふる川にて④

    シャ『目の前が海ですよ
    2013.4.5 海の別邸ふる川にて⑤

    2013.4.5 海の別邸ふる川にて②

    ハンモックも設置してあり、
    これからの季節にはいい仕事をしますね^^
    2013.4.5 海の別邸ふる川にて⑥

    2013.4.5 海の別邸ふる川にて③

    シャロンは、海なのか、空を飛ぶ鳥をみていたのか…
    黄昏ているようにもみえました
    2013.4.6 海の別邸ふる川にて⑦
    本日はこの辺で
    NEXT Entry
    海の別邸 ふる川さんへ♪ 其の二
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    こちらこそご無沙汰でした。
    コメントも残さずにポチ逃げばかりで恐縮です^^;

    そうですね、ももちぇりさんの言うように、
    シャロンが行けるうちは一緒にお出かけを楽しみますv-290
    こちらのお宿、オープン時から憧れでしたが、
    高級な感じで踏み出せなかったのです。
    思い切って、心からよかったと思っています。
    ワン部屋は特に予約がとりにくいようで、
    今回思いたって調べたら、たまたま空いていた感じでした。
    後からゆっくり調べたら何カ月先まで週末は予約済。
    運もよかったなぁと前向きにとらえたりして^^

    楽しい思い出をたくさん抱えながら、
    シャロンもべべちゃんのようにご長寿犬になり、
    私もももちぇりさんや先輩方のように介護をさせてもらえたらいいなぁ、と最近静かに願っているんですi-179
    羊修士さんへ
    こんばんは^^
    ピ、ピレネーのお散歩、いいなぁv-290
    看板犬のモコちゃんは小柄でしたが、
    スタンダードなピレネーちゃんは迫力満点でしょうね~e-317

    こんなブログでよければ、
    いつか走るであろうこの北の大地を、
    仮で味わってくださいv-352
    今回行った白老町の虎杖浜温泉は、お湯がとてもよくて、
    オススメですよ♪
    バイクで来るなら、大洗からフェリーで苫小牧に着いて、
    少し走ればもう白老町v-341
    あっ、先立つものに余裕があれば、
    飛行機で体一つでやってきて札幌でレンタルバイクして、
    風になるのです!!!
    休みは可能な限り長くとって…
    あ~、何だか書いているだけで、
    私がワクワクしちゃっています^^;
    No title
    ご無沙汰です^^
    またもや素敵なお宿ですね!
    こういうレポート見ると、あぁべべともっと
    色んな所へ行けばよかったなぁって思うのです。
    シャロンちゃんが元気なうちに、色々お出掛けして
    たくさんの思い出を作ってくださいね。
    そしてうんと長生きしたシャロンちゃんの介護が始まる時、
    それまでの思い出を振り返りながらお世話する日常、
    介護もそれはそれは幸せな時間となりますので・・(^^)
    そうそう、そうでした~!
    ・・・いきなり不可解な事言ってすみません(^_^;)。
    実は高校時代、バイトで近所のピレネー犬を散歩させていた事があって。
    そう、その子も女子だったけど、軽く見積もっても50kgはあったな。
    お利口で可愛い巨大ワン・・懐かしい思い出です。

    昨今は小型の中国製スクーターに乗ってる所為で都内から出なくなりました。
    ・・・なので、遠い地の画像にはココロが躍ります。
    特にゆきさんブログ・・・色々な光景がどれも特別なものに思えてたまらなくなります。
    勿論ただ観てるだけでなく、自分で行かなくては! といつもいつも
    思ってはいるんですが・・・(^_^)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR