• 2012-04-03 00:42
  • 私、物に対するこだわりってあんまりないんです。
    ドライヤーは髪が乾けばいいので何でもよかったんです。
    実際、安物を何年も何の疑問もなく使っていました。
    でも、3年前にその当時の新製品を
    普通に買えてしまいました。
    ナノイードライヤー

    まだ、シャロンが正式に我が家に来る前、
    お泊りの時にお風呂に入れていたんですが、
    当時使用していたものではあまりにも用が足りなくて…。
    『シャロンの毛に絶対いいよね』と。
    確かに買ってしばらくは、シャロンだけでなく
    自分の髪もツルンとした感じがしていました。
    3年たつと、『慣れ』なのでしょうか…。
    あの感動はかなり昔のことのようです…。
    でもいいんです。
    新製品の良さを味わうって気持ちいいものですよね
    まぁ買うことはないでしょうけど、偶然発見した
    ワンコのためのドライヤーなるもの、いいなぁ…

    シャロン『其の二、其の三もあるらしいわよ
    隙間からどうも~





    NEXT Entry
    台所のシャロン
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    ワンコ用のものって、自分の物以上に吟味しちゃいます。
    これよりもっといいものがあるかも…
    と思ってしつこく探しちゃったりして。
    気前の良さに自分でびっくりすることもv-405
    愛ですね(笑)。
    確かに!! 自分の物って「ま、いいか!」で選んでしまうこと多々あります。

    ワンちゃん用のドライヤーってあるんですね。恥ずかしながら知りませんでした(・・;)

    其の二、其の三も楽しみにしています♪
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    そうなんです。
    スーパーでの買い物にケチケチするくせに、
    わんこ用の物だと、やたらと気前のいい自分がいるんですv-286

    ユリ根を買ったのは、1カ月以上前だったような気がします。時々ニセコの道の駅をのぞくので、
    今度見かけたらすぐ報告します!(笑)
    こんばんは^^
    わかります(笑)
    私も自分の物だと、あまり気にしないのに…
    どうしても我が子の物となると…良いものを…
    と吟味してみたり…(笑)
    高くても気にしなかったり…^^;;
    わんこの可愛さパワーは凄いなぁ~と思います(笑)

    ゆりね、今度ニセコに行った時にあるといいな…
    あったら買います(笑)
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR