• 2013-05-05 10:23
  • GWのある日、朝から張り切ってお顔のケアをしたり、
    2013.5 パック
    カーテンを洗ってみたり
    ちょっと念入りに掃除をしてみたり
    衣類の整理(ボチボチ断捨離)をしてみています。

    そんな中、今後私は着ないと思われる服、
    シャロンに着せてみました
    2013.シャロンにおさがり?①

    2013.シャロンにおさがり?②
    意外と着れるもんなんですねー。
    針仕事ができるなら、素敵にリメイクできるんでしょうね

    また、ゆっくりとコーヒータイムしたり
    2013.5 グランプリの黒豆タルト

    2013.5 ふじい菓子さん

    懐かしの昔話をのんびりと見たり、
    2013.5 ふるさと再生日本の昔話

    あっ、シャロン大好き『ホーマック』も行きました
    2013.5.4 大好きなホームセンター

    今年は雪が降り、寒い日が続いているGW。
    あたたかくなるのはもう少し先のようですね
    NEXT Entry
    GW最終日も☂。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR