• 2013-05-25 23:29
  • シャロンのよく行くアウトレットに…
    2013.5.18 レラ③

    季節限定のテラスができていました
    2013.5.18 レラ④

    この日は貸切状態でした。
    2013.5.18 レラ①

    外に出ると、人間もワンも気持ちがいいものです
    2013.5.18 レラ②


    そして、今日は公園散策をしてみました
    2013.5.25 五天山公園⑤

    花の苗が売っていたり
    2013.5.25 五天山公園⑨

    2013.5.25 五天山公園⑥

    シャ『たくさんの人でにぎわっていますねー』
    2013.5.25 五天山公園⑧

    数年前に星になったワンによく似ていると、
    男性が愛おしそうにシャロンを撫でてくれたり、
    可愛い女の子がナデナデしてくれました。
    2013.5.25 五天山公園④

    明るい女子グループの子が、
    『ゴールデン飼うのが夢なの!』と元気に寄ってきました。
    2013.5.25 五天山公園⑦

    ソメイヨシノがようやく来た春を教えてくれます
    2013.5.25 五天山公園①

    2013.5.25 五天山公園②

    シャ『楽しかったよ♪』
    2013.5.25 五天山公園③

    今日は半年以上ぶりにバイク君を迎えに
    残雪があり、峠はさすがに寒かったです
    ヘッポコライダーですが、自分のペースで走ることって、
    気持ちいいものです
    NEXT Entry
    ポカポカ&初収穫
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR