• 2013-06-08 22:48
  • 目がかゆかったりくしゃみを連発したり、
    鼻が詰まったり鼻水が出たり…
    マスクが欠かせない日々が続いています。
    はやく、すっきりしたいです

    6月に入り晴天が続き、気温も上昇
    さぁ、お出かけです
    2013.6.8 寿都へ①

    黒松内の道の駅で、パンを購入&トイレタイム
    2013.6.8 寿都へ②

    寿都町、風の町です
    2013.6.8 寿都へ③

    2013.6.8 寿都へ⑤

    2013.6.8 寿都へ⑥

    一日、気持ちよく過ごせました
    2013.6.8 寿都へ⑪

    2013.6.8 寿都へ⑦

    2013.6.8 寿都へ⑧

    お目当ての食堂の場所、迷ってしまい遅い時間となり、
    到着したら暖簾がかかっておらず、
    『ラーメンなら2杯くらいできるかも…』、
    と、すまなさそうにお店の方が。
    お口はラーメンではないので、他のお店へ。
    結局、行ったり来たりで数十キロ余分に走りました
    お腹が空いているとおいしさが何倍にもなります
    2013.6.8 寿都へ⑫

    車に乗っている時間が長く、シャロンも疲れたでしょう。
    2013.6.8 寿都へ④

    夕陽にあたるシャロンの輝く毛を見るのが大好きな私です
    2013.6.8 寿都へ⑩


    寿都町、おおよその場所です
    NEXT Entry
    やっぱりホップはかっこいい☆
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    羊修士さんへ
    どうもです。
    ちょっと悔しかった遠回りも、
    考えようによっては楽しいものですね。
    土曜日にしては、大都市だったら考えられないくらい、
    人が少ないドライブでした^^;

    予定では、うにあわび丼だったのですが、
    あぁ、上手くいかないものですねぇ…。
    遠回り!
    へえ~、地図を開いてみたらいきなり旧共産国の地名も
    次々と出てきて・・・
    しばし目を見張りました(・・・;゜0゜)。
    数十kmの遠回り・・・それをつい羨んでしまうのは俺です。
    こちらはつい路を間違え1km程遠回りしただけで
    信号に3~4回余計に引っ掛かり、10分近く遅れ、
    途中で7回は喚く・・・といった日常です。
    変に思われるかも知れませんが、
    北海道は遠回りのスケールも雄大で、ココロが震えてしまいます。
    あ、勿論ラーメンにも。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR