• 2012-04-04 00:38
  • 我が家は、台所の出入りは自由です。
    特にいたずらすることがないので、料理をしている周りで、
    アピールしたり伏せしています。
    シャロン『まず、目はパッチリと見開くのよ
    2012.4.3①

    シャロン『あきらめず、見つめてひたすら待つのよ
    2012.4 ひたすら待つのです~♪

    シャロン『とにかく、目はうるうるさせるのよ
    2012.4.3③
    吠えたり文句を言わず、じっと待たれると…
    百発百中私の負けです

    <おまけ>
    3年前に購入したホームベーカリー。
    ピザ生地がおいしく短時間で作れることを、
    ごく最近知りました
    既製品とは別物で、
    焼いた生地のふちがと~ってもおいしいんです
    アツアツのピザ、最高です
    2012.4 ピザ♪
    NEXT Entry
    理由があるんです!
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    かわいい顔だけでなく、
    静かにツツーッってよだれを垂らすことも。
    なかなか心を鬼にできません…

    ピザはやっぱり焼き立てが一番v-219
    技あり!ですね。
    さすが シャロン。

    カワイイ目をうるませて じっと見つめ待っていられたら‥

    シャロンの勝ちですよね(^^)

    ピザ とっても美味しそう♪ アツアツの焼きたてピザは最高ですよね。

    お腹すいてきた~(;o;)
    kitaさんへ
    こんばんは~
    ほんと、食べ物くださいの顔って、
    キラキラしてて、より一層かわいく見せてきますよね。
    遺伝子に組み込まれた仕草なのかなぁとよく思いますv-411

    手作りって、いいものですよね。
    kitaさんの料理のセンス、素敵です☆
    upされているワンごはん、見るの楽しみなんですv-344
    美味しそう~^^
    こんばんは^^

    シャロンちゃん可愛いお顔で、期待して待っているんですねi-233
    ベルも私がキッチンで何かをしていると、様子を伺いにきますよ~
    そして、キラキラのお目目で何かを訴えてきます(笑

    ピザ、と~っても美味しそうですねi-233
    ピザとかケーキ、クッキーなどは、自分で作ると美味しいですよねi-178
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR