• 2013-06-15 18:09
  • この2週間のこと、まとめて大放出~
    まずはショートソロツーリングのこと。
    イチゴの町、豊浦町へ
    私の出発前のシャロン、いつも不満気です…
    2013.6.10 不満気です。

    道の駅のトイレで財布を忘れて、
    慌てて電話したら、無事に駅の事務所で保管とのこと。
    忘れたと気付いた瞬間からしばらく心臓がバクバクでした
    2013.6.10 ショートツー①

    2013.6.10 ショートツー②

    こちらは、以前行ったお店で、
    念願のパンケーキをいただきました
    2013.5.26 Serendip

    食べることはまだまだ続きます。
    夏は外でランチができるニセコのお店へ
    2013.6.1 モーツァルト①

    2013.6.1 モーツァルト②

    2013.6.1 モーツァルト③

    そして、初めてのジェラート屋さんへ
    2013.6.1 ルヒエル②

    果物のフレッシュさがたまらなかった~
    今回は、イチゴとゴールデンキウイにしました
    2013.6.1 ルヒエル①

    食べることの最後は、以前ケーキを買ったお店
    2013.6.15 ロカンダ ランチ①

    2013.6.15 ロカンダ ランチ②

    期間限定の、芝桜もみてきました
    2013.6.11 近所の芝桜
    個人のお宅が、ご厚意で一般開放して下さっています

    北海道の短い夏ですが、今年は暑い日が続いています。
    今日は、シャロンをサマーカット
    その模様は、またあとで
    NEXT Entry
    サマーカットin2013
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊修士さんへ
    大人になると、我が家が普通じゃないと思うところに
    気付くこと、ありますね。
    普通だけでもおもしろくないし、いいかっとも思ったり^^
    羊さん家のお母さん、素敵ですよーv-352

    そう、今回は南下してみました。
    洞爺に豊浦、伊達…
    おいしい空気においしい食べ物、優しい景色に温泉、
    堪能するには日帰りではなく泊まりでどうぞ~v-341
    いつかの本番ツーリングの参考にしてください♪
    私のブログには出ていないけど、
    道東は絶対外さないでくださいねe-68
    あの道あの景色は、THE北海道ですもんi-179
    ははは、そんな卑下する程でも・・・
    バイクどころか大半は車の免許も無く、
    また屋内に大きい犬が居ると聞けば驚く・・・
    それが我らが一族の女衆です。
    1045の我が強いというのは勿論否定しませんが(*_*)、
    まあ、それでもこの母親でまだ良かったな、
    と思う事があります。
    (小さい頃は気付かなかったけど、正直ちょっとだけ浮世離れしてんだよな、ウチの周りは・・・)

    お、ゆきさん今回は南下してった感じですね?
    スマホのマップで素早く辿ってみる俺・・・洞爺湖の西ですか。
    この辺は高速も並走してるんですね。
    他人様のバイク旅をなぞる事が増えた昨今・・・
    何だか“自分失格”という感じですね・・・
    勿論このままでは終わりませんがo(`^´*)。
    H&MB母さんへ
    毎度おなじみ、ヘッポコライダー@ゆきです^_^;
    一人のいいところは、無計画OK、
    誰にも気を遣わず気ままに走れるところ。
    誰かの後ろを走ると頼りきってしまうので、
    少々気を張ったり何度も地図を見たりしながらでも、
    一人で思うままに走る楽しさっていいものです☆
    今回は、気が緩み過ぎ、財布を忘れてあたふた…
    情けない気持ちにもなりましたが、
    予定変更、近場の牧場でのんびり過ごして帰りました。
    今年も1泊で温泉に行きたいなぁ…、
    と行き先を思案中です^^

    H&MB母がバイクの免許を持っていたら、
    きっとソロツーを楽しんじゃいますよ♪
    そしてツーリング先で友達も作っちゃいそうですv-290
    No title
    ソロツーリングってめちゃめちゃカッコいいです。

    シャロ母は自立してますね~その点私は一人で行けるのは地元デパートが精一杯。

    なんか緊張しちゃうんです一人って。

    運転も行きはいいのですが帰りは眠っちゃいそうで長距離は無し。

    昔から依頼心が強い子だと母や姉が言っていましたがその通り。
    でも我も強いって。

    いつまで経ってもダメな私~。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR