• 2013-06-22 18:22
  • 先週、バリカンでサマーカット
    2013.6 サマーカット①

    できあがりっ
    2013.6 サマーカット②
    この数日後、さらに範囲を広げて刈られたシャロンでした。
    少しでもシャロンが涼しく感じられたらいいなぁ


    初めて行ったお店をサラッと紹介です。
    ここは犬連れで外で食べられます。
    パン屋さんが始めたカフェです。
    2013.6.22 B.C.Cホワイトロック

    そして、オープンして1週間のドーナツ屋さん
    既に人気のようで、店頭のトレーにはドーナツがなく、
    すぐに奥の厨房から出せるものを購入しました。
    2013.6.22 アラスカドーナツ①

    ふわふわのおいしいドーナツです
    2013.6.22 アラスカドーナツ②
    NEXT Entry
    かえるさんエプロン。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    鍵コメさんへ
    はいっ、刈りました♪
    虫に食われやすいお腹は残してみましたが、
    丸刈りも涼しそう、なんて思います。

    先日、買い物に行った大型ホームセンターで、
    シッポ以外、サマーカットしたゴールデンがいたそうです。
    ちょっと不恰好に刈られていたようで、服を着ていたとのこと。
    せっかく刈ったけど、上手くできずに服を着ていたのかも、
    と勝手に想像して、勝手にプププ、と笑っちゃいました^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR