• 2013-07-07 13:01
  • 顔出し写真から始まりの今回。
    こちらは、由仁(ゆに)PAでパチリです
    映画の舞台は『夕張」』なんですけどねぇ
    2013.7.5 由仁PA 顔出し②

    2013.7.5 由仁PA 顔出し①

    高速を走行中、犬の看板につられて入ると、
    しっかりと整備された立派なドッグランが
    2013.7.5 由仁PA ドッグラン①

    2013.7.5 由仁PA ドッグラン②

    こじんまりとしていますが、
    手入れの行き届いたハーブガーデンもありました
    2013.7.5 由仁PA ミニハーブガーデン

    運転手交替で、私も久し振りに運転です。
    緊張で肩や首に無駄に力が入り、ガチガチでした
    シャ安全運転でね
     『ハイ、努力します
    2013.7.5 運転交代中①

    2013.7.5 運転交代中②

    私の運転はわずかで終了。
    高速をおりて、帯広で寄り道です
    十勝は、砂糖の原料が作られ、製糖工場があります。
    そしてその他のお菓子の原料もとれるからでしょうか、
    お安いんです
    こちら六花亭さんもケーキが100円台から♪
    『さくさくパイ』『雪こんチーズ』など、
    写真のおやつのうちの3品は帯広店限定です
    2013.7.5 帯広・六花亭

    サービスのコーヒーとおいしいおやつをいただき、
    さぁ、目的の宿へ向かいましょう
    広々とした十勝ならではの景色が続きます
    2013.7.5 十勝 糠平へ①

    2013.7.5 十勝 糠平へ②

    2013.7.5 十勝 糠平へ③

    この先が、ぬかびら温泉郷です
    2013.7.5 十勝 糠平へ④

    <ほとんど走ることのない高速道路、今回の足跡です
    2013.7.5 道東自動車道
    NEXT Entry
    糠平温泉へお泊り ~お宿1日目編~
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR