• 2013-07-09 23:16
  • ちょうどいい時間に『中村屋』さんに到着です。
    受付カウンター内から、
    看板見習い犬ニューファンドランドのあずきちゃん(7ヵ月)が
    歓迎してくれました。
    人懐っこい感じで、黒くてモフモフ。
    あぁ、大型犬、やっぱり好きと思いました。
    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん①

    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん②

    宿内は落ち着く空間で、木のぬくもりが心地よく、
    ワン用客室も手作りの考えられたと~ってもいい部屋です。
    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん③

    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん④

    シャロンも気に入った様子で、寛いでいるようでした
    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん⑤

    源泉かけ流しにこだわり、
    いい温泉作りにこだわるぬかびら温泉郷
    体の芯から温まるいいお湯です。
    日帰りよりも、泊まってゆっくりと楽しむのがベストかな
    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん⑥

    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん⑦

    お楽しみの夕食は、自家製の食前酒選びから始まり、
    全てが手作りで、地元の旬の食材を上手に使い、
    ここでしか味わえない食事でした。
    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん夕食①

    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん夕食②

    2013.7.5 ぬかびら温泉 中村屋さん夕食③
    思った以上にボリュームがあり、お腹がはち切れそう。
    鹿肉のたたきが柔らかくておいしく、
    野草の天ぷらもこれまたよかったぁ~

    部屋で留守番が苦手なシャロン。
    夫がお風呂へ行くとソワソワとすることもあります。
    2013.7.5 中村屋のシャロン①

    2013.7.5 中村屋のシャロン②

    夕食時は車で留守番をしてもらいましたが、
    それ以外は客室やロビーで過ごすことができ、
    シャロンもいい雰囲気で過ごしているようでした。
    2013.7.5 中村屋のシャロン③
    効く温泉に入り、私もぐっすりと眠りました
    2日目編につづく…
    NEXT Entry
    糠平温泉へお泊り ~お宿2日目編、帰路へ~
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR