• 2013-07-11 19:45
  • 翌朝、客室のドアにおいしい牛乳がかかっていました
    2013.7.6 おいしい牛乳配達

    さぁ、朝ご飯です。
    昨日の夕食は車で留守番のシャロン、
    朝食は夫と交替で食堂でいただきました。
    201.3.7.6 おいしい朝食
    お味噌汁が家で食べるのとは全然違っておいしい~、
    手作りのおかずの品々、バナナジュース、
    どれも体にやさしく、大満足の朝食でした

    シャロンは朝から元気いっぱい
    2013.7.6  ぬかびら温泉朝散歩

    2013.7.6 ひがし大雪自然館にて

    朝食後も、ロビーでのんびりとくつろぎました。
    大きい瓶に入ったサービスのポテチ、
    火鉢で軽くあぶって食べると、いつもと違うおいしさです
    2013.7.6 火鉢でポテチ♪

    2013.7.6 くつろぎの『中村屋』さん

    2013.7.6 ぬかびら温泉チェックアウト
    精算時、ニューファンのあずきちゃんとふれあえました
    シャロンは先に車へ行ったので、少し濃密にふれあい…
    思いっきりアタックされました
    ちょっとテンションがあがっていたようで、
    宿の方が席を外した時にね。
    看板見習い犬のあずきちゃん、素敵な看板犬になってね~

    宿を出て、前日に気になったお店へGO
    2013.7.6 上士幌『トカトカ』さん

    一見おしゃれなパン屋さんですが、
    パンの他にA5、A4ランクの『十勝ナイタイ和牛』を
    ステーキにして出してくれます。
    お昼時、激混みかと思いきや、
    パンを買いに来るお客さんは後を絶ちませんが、
    席についてランチするお客さんがいないことにびっくり
    お肉の値段+390円でセットにしてくれます。
    牛肉のスープがこれまた濃厚でおいしい~
    このおいしいステーキには、『ご飯ください♪』と、
    つい言いたくなるのは、私だけではないでしょう
    2013.7.6 パン&ステーキランチ『トカトカ』

    満腹満足で家へ。
    行きに寄ったPAで、シャロンは出すものを出しました
    2013.7.6 帰りの由仁PA①

    シャ『楽しかったね
    2013.7.6 帰りの由仁PA②

    家に着くとさらにうれしいことが
    あま~いさくらんぼ、いただきました
    2013.7.6 さくらんぼさん
    あ~、幸せな休日でした
    初めてのぬかびら温泉お泊りの記録、これにて終了です
    NEXT Entry
    昨日は、『ノーザンホースパーク』などなど。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR