• 2012-04-05 01:25
  • 夜の散歩後、家に入ることを断固拒否
    2012.4 入るのイヤです。

    私『ご飯食べに帰ろうよ~』
    シャロン『今はダメ!』
    2012,4,4②

    シャロン『こっちかなぁ…』
    2012.4 こっちかな?

    シャロン『それとも、こっちからかなぁ…』
    2012.4 いや、こっちかな?

    シャロン『ほらね、帰ってきた』
    2012.4 やっぱり来た♪

    『ご飯食べようね』で、割合スムーズに家に入るのですが、
    今日は頑固に主張していました。
    『もっと外で遊びたい』と思っていて、
    家に入ることを拒否していると思ったのですが、
    その数分後に車が着いたんです。
    帰ってくるってわかっていたんでしょうか…
    確かにシャロンは道路の左右を何回も見て、
    待っているようでした。
    意思表示には、シャロンなりの考えがあるんですね
    NEXT Entry
    早朝散歩
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    玄関を開けると、
    『待ってました!』と真剣な顔でのお出迎え、
    本当にかわいいですv-410
    シャロンには‥
    車が数分後に着くことが分かっていたのかな。
    家に向かって まだ遠くを走っている車の音が聞こえているのかな。


    こんなふうに 帰りを待っていてくれるのは とっても ありがたいし嬉しいですよね o(^o^)o
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR