• 2013-07-28 01:15
  • 人間が投球動作に入ると、
    2~3回素早くクルクルと回り(なんで?)、
    2013.7.24 今日も走ります。①

    シャロンは風になるのです
    2013.7.24 今日も走ります。③

    2013.7.25 やっぱり走ります。

    2013.7.24 今日も走ります。②

    2013.7.25 いかが?
    1日でみれば眠る時間がすっかり多くなったシャロンですが、
    お出かけが大好きで、ボール投げへの執念は変わりません。
    シャロンの笑顔をみると、
    あぁ、私、幸せホルモンが出ているなぁと感じます


    先日、燻製料理の『燻香廊』さんを再訪。
    食事中は車内でいい子で留守番。
    天気が良かったので、また漁港で短い散歩をしました
    2013.7.26 余市で散歩
    落ち着く店内でおいしい料理、
    今度はまた違うメニューを楽しみに行こうと思います
    NEXT Entry
    活用しています。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    こんばんはですe-490
    シャロブログ、弾かれてしまうのですねe-259
    私はいつでも『お気に入り』に入りたいですよーe-257
    『8』、なかなか手ごわいのですね?!
    だれか~、おしえてー!
    私、さっぱりわかりません^^;
    ちなみに、『ホッ来』、
    お気に入りに入れさせてもらっていまーすv-221
    No title
    何度もお気に入りに登録するんだけど弾かれてしまうのです。
    わからん・・・でもXPも一昨日無事に修理を終えて戻ってきました。
    XPの使いやすさに比べるとエイトは余計なお節介してくれるくせに肝心なところが抜けてる・・・あら私みたい。
    H&MB母さんへ
    こんばんはv-484
    地域によって、天候・被害の差があるようですね。
    こちらは、ちょっとジメジメの日が続いていますが、
    鮮やかな緑がいっぱいのいい季節ですv-22
    ワン達には暑くて辛い日が続きますが、
    冷やしてあげたり、水分補給を促したりしながら、
    乗り切りましょうv-91

    更新も不定期なこのブログ。
    みてもらえることはありがたいです^^
    思い出したら、またいらして下さいv-343
    No title
    おはようございます。
    今なんとまとめて拝見しました。
    8のおかげでちょっとご無沙汰だったのでした。

    北海道すんばらすぃね~バイク乗りもカッコいいね~シャロンも相変わらずだね~。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR