• 2013-08-03 23:20
  • 前の飼い主からのアルミ板(名前が…?)。
    数年前から夏に出しても無視状態。
    それが、置く位置がよかったのかなんなのか、
    今年から気持ちよさそうに使っているのです。
    2013 ひんやりと①

    2013 ひんやりと…②


    おまけは、ニセコ周辺のお店紹介。
    昨年閉店したバーガー屋さんのあとに、
    再びバーガー屋さんがオープン
    テラスでワンと食べられるので、いいですよ。
    2013.7.21 バーガー屋さん②

    シャロンはチーズケーキに熱視線。
    2013.7.21 バーガー屋さん①

    飲食店では、イキイキとしている顔が印象的です。
    2013.7.21 食べたいな①

    2013.7.21 食べたいな②
    NEXT Entry
    回復に向けて…
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    どうもですv-207
    フル回転の日々、厳しい夏だと思いますが、
    べべちゃん・ももちぇりさんを北から応援していますv-290
    べべちゃんの食べたいもの、その時々であるのでしょうね。
    ももちぇりさんのブログにお邪魔するたびに、
    あぁ、そういうものがあるのかぁ、なるほどぉ、
    などと感心の嵐なのです。
    そして愛情いっぱいのおもしろさ言葉に涙しては、
    鼻水をふいております^^
    べべちゃんが食べられなかったものは、
    可能な限りももちぇりさんの血となり肉となり、
    べべちゃんへ注ぐエネルギーに変わるのでOKにしましょうv-341

    シャロンはただ今10歳。
    こうして毎日を過ごせることが、大切な時間ですよね。
    天寿を全うできるその日まで、
    しつこく一緒にいようと思っていますv-389
    ワン達と暮らす幸せを知ってしまった以上、
    とことん楽しみますv-343
    ご無沙汰しています
    こんにちは。
    先日はコメントありがとうございました。
    シャロンちゃん、相変わらず活発な姿で嬉しくなります!!
    いつまでも、いつまでも元気でいてね。
    べべはまたもや偏食で、昨日は思わず人間用ソーセージを
    差し出しましたよ。(一応自然食品の店のやつにした(笑))
    あっちゅー間に食べました(-_-;)
    好き嫌いはいいけど、食べたいものにヒットしない時は辛いですぅ。

    ゆきcafeさん、シャロンちゃんとの時間、今しかない時間、
    うんと楽しんでね。
    シャロンちゃんはゆきcafeさんと出会ってからずっと、
    どうしてこんなに毎日楽しいのかしら~?って
    思ってるはずですから(*^_^*)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR