• 2013-08-10 23:45
  • シャロン、変わらず元気です。
    時々、胃がムカムカするようで吐くことはありますが、
    食欲旺盛、よく寝ます。
    私の方が、イマイチの今週でした…。
    頭痛と嘔吐で、水曜日に夜間病院へ。
    常温の水分が摂れるようになり、
    ゼリー飲料、そして食事もだいぶとれるように
    猛暑の本州の皆さんには申し訳ないのですが、
    暑さ、湿気に負けた気がします
    少しずつ、頑張るぞ~

    夜間病院中、車中で待つシャロン。
    車中に置いていかれた瞬間から、
    いつもなら不満いっぱいで吠えまくるシャロンが、
    その時はやはりいつもと何かが違うと感じている様子で、
    吠えませんでした。
    あぁ、空気を読むかわいいヤツめ~
    2013.8.10 たぶん仲良し
    シャ『暑苦しいわ。あんまりくっつかないでね…
    NEXT Entry
    夏ですね。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊修士さんへ
    少しずつ体調はよくなっている気がします。
    余計な心配させて、スミマセン。
    でも優しい気持ちが嬉しくて、涙ぐむ私です...
    (すっかり涙もろいここ数年です^^;)
    激しい運動後や厳しい暑さの水分補給時には、
    身体を冷やす意味でも冷水がいいそうです。
    ただ、胃腸に強すぎる感覚があるなら、
    氷水よりは少し温度の上がった飲み物の方が
    いいような気がします。
    私のここ数日は、自分が冷たいものを全く欲しなく、
    常温のものがスッと体に入っていくのでそうしていました。
    羊さんはその時の胃腸の様子に応じて、
    チョイスしたらいかがでしょうか?

    あの日のシャロン、私を待つ間ピーピー言っていたそうです。
    人間の雰囲気を感じる獣…ホントかわいいですねーv-22
    大丈夫ですか
    何も申し訳ない事なんかありませんよ~(^_^)。
    37℃の屋外に居て平気なやつ(俺)の方が
    おかしいんです。
    そんな俺も給水しなきゃ危ないワケですが、やはり
    水は常温がいいんですか?
    この季節、氷水入れた大きいボトルを常備して飲んでますが、
    冷え性なせいかよくお腹が・・・(*_*)

    ちゃんと空気読むシャロンちゃん、毎回本当に可愛いです。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR