• 2013-08-27 22:18
  • ただ今、大雨・稲光・雷の嵐
    シャロンは全身を震わせ、心臓バクバク、ハァハァの連続
    2013.8.27  怖いの…②

    『ハァハァハァハァ…』
    2013.8.27 怖いの…③

    耳を澄ませて恐ろしい音を聞こうとしないでほしいな。
    この時ばかりは耳が遠くていいのに…と思います。
    2013.8.27 怖いの…④

    2013.8.27 怖いの…①
    今日は日中も夜も雷ゴロゴロで、
    ゆっくり休まらないシャロンです。
    雷、早くおさまりますように


    この後、深夜の雷で、気付くとシャロンはやってきて、
    私に体をくっつけてブルブルと震えていました。
    これまでは、お風呂場や洗面所へ逃げ込んだり、
    家の中をウロウロするパターンが多くて、
    ピトッとくることがなかったので、
    より一層愛しさを感じたのでした
    シャロンは恐怖で震えるばかりで、
    大変な思いの連続だったのでしょうがね…


    <わたしのメモ書き> 8月28日
    ・夕方散歩のボール投げ終了後、芝生を歩きたがり、
     家に帰るまでに6回おしっこ姿勢をとっている。
     すべて出ていたかは不明。
     マーキングとも違う感じで、今までにない様子があり。
    NEXT Entry
    大好きなもの、苦手なこと
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR