• 2013-08-31 00:37
  • シャロンの大好物、とうもろこし
    2013.夏 とうもろこし①

    これをみると、シャロンの目の色が違います
    2013.夏 とうもろこし②

    シャロンの苦手なこと、お風呂。
    ほぼ洗い終わっていましたが、
    今回、初めて自分でドアを開けて逃げ出しました^^
    『こんなにサッと逃げられるんだ…、
     今までよく我慢していたね…』と思いました。
    2013.8.29 あぁ、お風呂②

    シャ『そうよ、あたしが本気を出せば何でもできるのよ
    2013.8.29 あぁ、お風呂①

    シャロンの大好きなもの、このボール。
    この黄色いボールがお気に入り。
    他のボールではテンションが下がり、
    しまいには自分でくわえないこともあるのです。
    2013.8 楽しい時間①

    2013.8 楽しい時間②

    2013.8 楽しい時間③

    シャロンの大好きなこと、お出かけ。
    お出かけの準備が始まると、
    ドアの前に張りつき、自分も行くと主張。
    2013.8.30 外、好き♡

    2013.8.30 かぼちゃと。①

    2013.8.30 かぼちゃと。②


    <おまけ>
    私の大好きなこと、おいしいものを食べること
    2013.8.30 トゥルモンさん
    NEXT Entry
    初めての汁。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR