• 2013-09-08 22:24
  • のりかえました。
    慣れるまで、思っていた以上に時間がかかりそうです…
    2013.9.8 あいふぉん5

    2013.9.1 楽しく散歩①
    シャロンに迷惑がかからないように頑張ります。
    気長にね


    変わらない日常が続いています。
    雨のアウトレットモールに行ったり…
    2013.8.31 レラにて③

    2013.8.31 レラにて①

    2013.8.31 レラにて②

    シャロンは最高に好きなボール遊びを堪能したり。
    2013.9.8 楽しく散歩③

    2013.9.8 楽しく散歩②

    2013.9.8 楽しく遊びます①
    夏の疲れなのか、運動不足がよくないのか、
    体調万全とは言い難いわたしですが、何とか過ごしています。
    明日からまた頑張ろうっと
    NEXT Entry
    『きえ~る』です。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊修士さんへ
    こんばんはv-484
    ちょうど更新月だったので、思い切ってのりかえました^^
    他のスマホも考えたんですが、
    機種料金が無料のiPhoneに落ち着きましたv-219
     > 勝手に指がスマホ的なムーヴになります。
    いいですね、早くそうなりたいものですe-68
    各種パスワード関係が面倒なんですが、
    せっかくの新しいものなので楽しんで憶えます♪

    Optimus、初めてきく名前です。
    携帯の世界って、進化が早すぎます!!!
    もっとゆるやかに浸透する方が、
    頭や気持ちの抵抗が少ないんですけどね~e-330
    すぐ慣れますよ
    おお、やっばりiPhoneですか。
    皆使ってますもんね・・・人気ナンバーワンらしいし。
    因みに俺のはOptimusという珍機種で、
    都内でさえ同じのを使ってる人は見た事無いです。
    一応去年の最新型なのに・・・(*_*)
    iPhone派が圧倒的多数な昨今ですが、
    パタパタとガラケーを忙しく畳んでいる人たちも、
    まだ見かけます。
    去年まで俺もそうだったのに、もう操作感覚を忘れてる程・・・
    勝手に指がスマホ的なムーヴになります。
    ・・・なので、ゆきさんも余裕で慣れるだろうし、
    シャロンちゃんも心配要らないよ(^_^)。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR