• 2012-04-06 14:59
  • 昨日、シャロンが外に出たのはトイレのみ。
    『昨日はごめんね』のお詫びの気持ちとともに、
    散歩に行きました
    シャロン『はい、出発よ
    2012.4.6①

    まずは、玄関先ですっきりしてから…
    2012.4.6②

    シャロン『ふぅ~
    2012.4.6④

    ふさふさ&ヒラヒラのしっぽを
    後ろから見るのが大好きなのです
    2012.4.6③

    2012.4.6⑤

    2012.4 満足かな。

    やっぱり、外を歩くって気分がいいのでしょうね。
    いい顔して歩いていると思います
    この後、ひろびろとしたいつもの場所で
    のびのびと遊びました
    今日は、おおめに写真を撮ったので、
    またそのうちにアップしたいと思います
    NEXT Entry
    (続)早朝散歩
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    しっぽは、放っておくと、もさもさと太くなるので
    ブラッシングをたまにしてみます。
    でも、シャロンはしっぽをされるのは好きじゃないので、
    私の納得いくまではやらせてはもらえないのですv-356

    今日も雪が降り、
    春らしさはもう少し先のお楽しみでしょうかねv-276

    そうですか。
    ベルちゃんもあるんですかぁ。
    すご~く遠くの車の音がきこえるのか、
    それとも第六感なのか…なんて勝手に想像していますv-410
    犬は言葉をもたないがゆえに、
    どうしたいのか、何を思っているのか、どうしてほしいのか、できるだけこちらが考えることが大事ですねv-392
    (なんて言って、全然できていませんが…i-282
    まろくみさんへ
    お褒めの言葉、ありがとうですe-68
    たくさん写真を撮ると、
    いまいちな顔、不細工な顔、様々ですが、
    よさそうなのを選んでいますよ~e-267
    こんにちは^^
    シャロンちゃんのシッポ、ゴージャスで綺麗ですねi-233
    毛並みに艶があって綺麗だから、なおさらゴージャス^^

    写真を見ると、そちらもまだまだ雪ですねi-240
    こちらもまた、アスファルトが見えなくなりました…
    いつになったら溶けてくれるのかしら…(涙
    ワンコ達は雪が好きみたいだから、雪を楽しめて良いのかな~なんて思ったりもします(笑)

    一つ前の記事の理由があるんですの事なのですが、
    ベルも待っていたりします
    不思議ですよね^^
    ワンコ達が違う行動をした時は、必ず何か理由がありますよね
    人間は後になって気がつくことばかりですが…^^;;

    それではまた^^/
    いい顔してますね!
    どの写真のシャロンも みんな いい顔ですね。
    ホント かわいいなぁ(^-^)

    またの写真アップ 楽しみにしています♪
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR