• 2013-09-15 21:12
  • 紅葉はまだまだこれからですが、秋が始まりました
    2013.9.13 紅葉はこれから

    ゆっくりするには、温泉が一番
    という訳で、部屋食OK、ワンコOK、
    札幌の奥座敷、定山渓のふる川さんへ
    まずは、かっぱさんに見守られ足湯につかります
    2013.9.13 かっぱさん

    足のじゃんけん『パー!』
    2013.9.13  足湯

    そして、のんびりと散歩
    2013.9.13 チェックイン前の散歩①

    こちらは散策のみは無料なので、ちょっと入ってみました。
    2013.9.13 チェックイン前の散歩③

    2013.9.13 チェックイン前の散歩②

    2013.9.13 チェックイン前の散歩④

    さっ、ちょうどいい時間になったので、チェックイン。
    ロビーも、ワンと一緒にいられるのはありがたいです。
    ここの囲炉裏で、冬は甘酒が振舞われます。
    翌朝はお湯が沸いていて、ここで梅こぶ茶をいただきました
    2013.9.13 ロビーにて②

    クンクンと匂い嗅ぎにいそしむシャロン^^
    2013.9.13 ロビーにて①

    ワンコ部屋、ここで、食事をして、布団で寝ます
    和洋室なので、ソファもあり、デッキでの寛ぎもまた
    2013.9.13 ワンコ部屋

    音楽が心地よく流れ、ゆったりと過ごせる『喜庵』。
    時間帯により、食前酒もサービスで置いてあり、
    この日の食前酒は梅酒でした
    小さいグラスだったので、おかわりをいただきました
    2013.9.13 くつろぎのひととき②

    『和風ピーカンナッツ』。
    おいしくてこれまたおかわりしました
    このナッツ、家でも食べたいと思い、翌日買いました
    夕食前に、温泉と食前酒を堪能です
    2013.9.13 くつろぎのひととき①

    2013.9.13 ムニャムニャ…
    NEXT Entry
    秋の上げ膳据え膳ツアー♪②
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR