• 2013-09-16 21:05
  • 夕食は一品一品が丁寧に作られていて、大満足です^^
    部屋食なので、皆で一緒に食べられるのもよかったです。
    2013.9.13 ふる川さん夕食①

    2013.9.13 ふる川さん夕食②

    朝食も、どれもおいしくて、お腹いっぱい
    2013.9.14 ふる川さん朝食

    夕食時のシャロン。
    2013.9.13 見るシャロン①

    朝食時のシャロン。
    2013.9.14 見るシャロン②
    畳の上は上がれないので、常に背後にピッタリと。
    あっ、もちろんシャロンは自分の分を食べ終わっています

    夕食後に記念撮影会。
    シャロンはカメラを向けられるのが嫌いで、
    すぐにカメラから顔をそむけがち。
    とにかくしつこく撮りまくりました
    2013.9.13 夜の撮影

    翌朝、コーヒーを飲んでゆっくりしていると…
    2013.9.14 ほっと一息

    2013.9.14 ウトウト…②

    シャロンもま~ったりと
    2013.9.14 ウトウト…①

    チェックアウト後は、シャロンお気に入りのアウトレットへ。
    2013.9.14 お気に入りの場所

    シャ『今を楽しまなくちゃね
    2013.9.13 ワンコ部屋・デッキ


    <おまけ>
    スーツを持ち運ぶ際の、カバーを探していました。
    買ったお店でもれなくついてくるものだと思うのですが、
    安物を買ったので、何もなし。
    と、いう訳で、各お店を見て回りましたがありません
    思い切って、『スーツカバー、市販していませんか?』と。
    すると、無料で頂いちゃいました
    爽やかな『NICOLE』のお兄さん、ありがとうです
    NEXT Entry
    秋のツーリング。ピリカ温泉♨
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR