• 2013-09-29 01:27
  • とても天気のいい日曜日でした。
    いつもそうですが、お出かけの行きの車中のシャロンは、
    テンション高めです
    2013.9.22 車中にて①

    お出かけの場所が近くなると、
    ピーピー言いながら嬉しそうに落ち着きがなくなります。
    車中では外をよく見ているので、
    2回目以降の訪問場所は風景で覚えるんじゃないかと…。
    2013.9.22 車中にて②

    この日の行き先は…
    20139.22 洞爺湖畔②

    20139.22 洞爺湖畔③

    20139.22 洞爺湖畔①

    20139.22 洞爺湖畔④

    湖畔を歩いていると、
    以前に泊まった『乃の風リゾート』さんの外に、
    素敵なテーブルとイスがありました。
    寛ぎのスペースかと思いましたが、
    中のカフェと同じように利用できるとのこと
    20139.22 乃の風カフェ①

    シャロンを車中に残すことなく、
    おいしいケーキが食べられて幸せです
    2013.9.22 乃の風倶楽部ロビー階

    20139.22 乃の風カフェ②

    道の駅そうべつの直売所で旬の果物を購入しました
    20139.22 道の駅 壮瞥
    ポカポカの陽射しの中、シャロンと散歩して、
    優雅にコーヒータイムを楽しみ、
    秋の味覚もいただいた満足満腹の一日でした

    そして、今のコーヒーのおとももおいしく頂いています
    食欲の秋ですね
    2013.9.25 コーヒータイムのお楽しみ^^
    NEXT Entry
    秋、到来です。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    『ずんだ』、知ってはいましたが食べたことはなしです。
    ずんだ餅…食べてみたいなぁe-68
    マアムは、ずんだの香りがプンプンです。
    ガム、さくらんぼ感が完璧で、何日も楽しめていますe-241

    ホ、ホタテ、これまた大好物です。
    肉厚のホタテ、濃厚な甘みで食べごたえがあって、
    おいしいですよね~
    新米&果物&野菜etc…実りの秋は幸せの秋ですね♪
    No title
    やっぱりずんだマアムでしたね。
    デカいガム・・・顎が痛くなりそう。
    さっきテレビで北海道のホタテを見ました。
    刺身、焼き、炊き込みごはん、みんな旨そうで夕食済んでいたのにまた腹べこ。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR