• 2013-10-13 23:44
  • <シャロンの出番のない今回の日記です
    仕事ですが、初めて松本へ行きました。
    交通費はできるだけ安くということで、まず羽田へ
    (お安く道民の翼、『AIR DO』で往復です
    2013.10 離陸

    そこから新宿へ行き、高速バスに乗車
    20113.10.9 SA双葉
    帰りのここでの休憩で、隣のバスに乗り間違えましたが、
    すぐに気が付いて事なきを得ました
    そして松本駅からバスに乗って宿へ。

    3泊お世話になったこちらのお宿、海外からの宿泊者が多く、
    近所のお食事処の案内MAPが英語表記(ローマ字含)でした。
    2013.10.10~12 旅館。

    わずかな時間でしたが、松本城へ
    2013.10.10 松本城②

    2013.10.10 松本城①

    2013.10.10 松本城④

    えさが欲しくて寄ってきたようでした(^^ゞ
    2013.10.10 松本城③
    松本城からお宿へ帰るバス、乗り間違えました。
    なんとなく方向が違うかな…?と思ううちに、
    それは確信になり、慌てて降車。
    そこから日が暮れていく30分余り、
    グーグルマップのみを頼りに、
    パンツスーツで汗だくになりながら何とか宿に。
    後から、タクシー探せばいいのにと思いました…

    こちらは2日間通った、宿から歩いて10分ほどの会場。
    2013.10.9~12 会場。

    会場までのこの道、履きなれない靴ですぐに靴擦れができ、
    救急バン、お世話になりました
    2013.10.10 歩いて歩いて。
    全日程、天気に恵まれました
    別編はまたあとで
    NEXT Entry
    初めての松本市。食事編
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR