• 2013-10-14 22:35
  • 3日間のうち、2日間の朝食のお味噌汁、
    採ってきたキノコが入っていたのがうれしかったです
    2013.10.10 朝食①

    魚やおかずの一部を変えて出てくる毎日の朝食。
    自分の家ならほぼ毎日同じものなので、
    大変だろうな~と思います。
    2013.10.10 朝食②

    夕食なしの宿泊だったので、夜は外食で。
    下のお店、松本初日に伺ったのですが、
    定休日で翌日にリベンジ。
    とんかつとイタリアンの両方がいただけるんです
    以前は隣同士で別営業のようでしたが今は一緒。
    店内は和のゾーンとイタリアンゾーンが。
    ワンと一緒に入れるお店で、
    壁には来店したワン達の写真がたくさんありました
    2013.10.10 南浅間『ドルチェ』
    一人でも入りやすく、雰囲気のいいお店でした

    オムライスのお店も行ってみました。
    2013.10.11 南浅間『ラガーアリス』
    思った以上にご飯が多くて、お腹いっぱい^^
    外食あり、コンビニ弁当ありの3泊4日。
    旅行で訪れていたら、
    また違った食事だったかもしれないですね。
    初めての場所、ドキドキワクワクで楽しかったです
    NEXT Entry
    いくらLOVE♡
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR