• 2013-10-17 23:56
  • この時期にやっぱり食べたいいくらの醤油漬け。
    作りました
    鮭は焼いてシャロンにも。
    2013.10.13  いくらちゃん②

    粒の大きさ、活きのよさ、満点です
    2013.10.13 いくらちゃん①

    2013.10.13 いくらちゃん③

    2013.10.13 いくらちゃん④

    シャ『おいしいものいっぱい、いい季節ですね♪』
    2013.10.14 ニセコ散歩

    秋なんですが、全道各地で雪の便りが
    週末にはまた秋らしくなるようで、
    この天気の変化に身体がついていくのが大変です
    NEXT Entry
    外が楽しいシャロン&私のおいしい秋♪
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR