• 2012-04-08 01:57
  • 2012.4.6⑦

    2012.4 目標決定

    2012.4.6⑨

    2012.4 まずは…

    2012.4 よし!


    2012.4.6⑫

    2012.4 シャロンしみじみ。

    2012.4 気分を変えて。

    大して意味はないのですが、『待て』をしてもらいました。
    2012.4 待て。

    2012.4.6⑯

    2012.4.6⑰

    私『この辺でお開きにしていいですか?』
    2012.4.6⑱

    いくつか写真が見苦しいままですみません
    たくさん写真を撮ると、何を使おうか迷います。
    いつも思うのですが、ブログをしている方って、
    みなさん上手にやっていて感心です。
    まぁ、続けるうちに少しは進歩できたらと思います
    NEXT Entry
    春のお知らせ♪
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    久し振りですv-410
    写真って似たようなものを
    はりきっていっぱい撮っちゃうのです…
    不細工系も色々あるのですが、
    結局『かわいい』と思うものを
    選んじゃいますv-356
    大丈夫です(^o^)/
    どの写真も とってもかわいくステキに撮れていると思いますよ!!

    気合いを入れたシャロンの顔 なかなかの ハンサム女子です(笑)♪
    H&M母さんへ
    外に行くのがうれしいシャロン。
    『おしっこ行く?』の声かけだけで、
    どんなにまったりと寝ている時も、
    飛び起きてしっぽをブンブン振って喜んでいますv-410

    H&M、団子のように重なったり寄り添ったり…
    そんな二人の写真、
    何度でもいつ見ても幸せな気持ちになりますe-427

    No title
    楽しそうなシャロン。

    シャロンの尻尾はホントにキレイです。
    マックのはショボイし、ホップのは毛玉だらけ。
    kitaさんへ
    こんばんは~
    シャロンは、ボール遊びに全力投球で、
    その真剣な表情もまたかわいいです(私も親ばか…)

    写真、撮ったら何でも使いたくなって、
    選ぶだけでかなり時間がかかっていますv-390
    シンプルにしたいと思いつつ、欲張りなんですね…

    シャロンはブラッシング、基本的には好きです。
    ただ、しっぽとお尻周りが嫌いのようで。
    ブラッシング、まめにしなくても結構イケますi-278

    ベルちゃんの優しい顔、ほっとします。
    楽しそうに遊ぶ姿も、家でまったりの顔もe-278
    ワンの顔はをみれば、幸せに暮らしているか、
    なんとなくわかりますよねv-392
    こんばんは^^
    シャロンちゃん、思いっきり遊んだのですねi-237
    最後の写真はとても満足そう~(笑)
    遊んでいる時の表情って、これまた可愛いんですよね(親バカ…)
    お目目がキラキラしちゃって、楽しさが伝わってきますからね~i-237

    写真、私は何枚も撮りますよ~♪
    写真をPCに取り込んで見るのが幸せな時間です(笑)

    シャロンちゃんはロングヘアーだから、ブラシが大変そうですね^^;;
    ブラシは苦手なのかな…?!

    あ!
    私は第六感のような気がしています
    ベルはお耳が遠いので、音では無いと感じています^^
    シニアになると無茶な事や、悪戯はしないので、
    何か違う行動をした時は、必ず理由があるな…と思っていますよi-181
    私も中々、気がついてあげられていないけれど…i-229
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR