• 2013-11-08 23:58
  • 月が替わり、霜月になりました。
    昨日は雷と土砂降りの雨で、
    全身ブルブル震わせ、神経を張りつめた状態で夜を過ごし、
    よく眠れなかったシャロン。
    ゴロゴロと鳴ると可哀そうなくらい脅えるのです
    今日の日中はよく眠れたようです
    秋はあっという間に過ぎ、
    今日はしっかりと雪が降りました
    いよいよくるなぁ…、冬将軍!
    2013.11.9 白い朝

    平穏な毎日。ありがたいことです^^
    2013秋 ミルク工房

    表情よく撮れたので、載せなくちゃと思っていた写真たち。
    2013.11.2 いつもの①

    2013.11.2 いつもの③

    2013.11.2 いつもの②
    笑顔だけでなく、何か物言いたげだったり、
    ちょっと気の抜けた様子もいい感じ。
    まぁ、結局『どれもかわいい』状態の私なので…


    冬支度。初めてダウンベストなるものを買ってみました。
    散歩など、ちょっと外に出る時に重宝。
    こんなに軽くてあったかいものなんですね
    NEXT Entry
    正解ってなんでしょう…?
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR