• 2013-11-30 23:32
  • ニセコへ出かけてランチです。
    以前もお邪魔したロカンダさんへ。
    夜はライトがついて、リースがより映えるんでしょうね
    2013.11.27  ロカンダさん①

    前は何を食べたっけなぁ…とメニューを見ても思い出せず、
    自分のブログをおさらいしてしまいました^^;
    2013.11.27 ロカンダさん③

    エスプレッソ&コーヒーもおいしい~
    2013.11.27 ロカンダさん④

    冬はこんな景色が楽しめ、ゆっくりとした時間が過ごせます
    2013.11.27 ロカンダさん②

    その間シャロンは車の番。
    これで帰っては、間違えなく不満爆発
    ランチの後は、ノビノビと駆け回れる場所へ。
    シャ『それ~!』2013.11.27 ひとっ走り②

    2013.11.27 ひとっ走り①

    2013.11.27 ひとっ走り④

    2013.11.27 ひとっ走り③

    シャ『はしってきたよー♪』
    2013.11.27 ひとっ走り⑤

    シャ『え~、もう終わり~?』
    2013.11.27 ひとっ走り⑥
    シャロンはひとっ走り、
    私はおいしいものと静かな時間を満喫のニセコでした


    おいしい名水うどん屋さんから2連発♪
    牡蠣の天ぷらがたくさんのあたたかいうどん。
    (あぁ、ピンボケでおいしさが伝わらなさそう
    2013.11 牡蠣天うどん

    こちらは、キムラ(キムチにラー油)ダイナマイトダンディー。
    キムラ君+イカゲソ天・山芋・納豆・ザーサイ・卵・オクラ・ネギ・えびせん・鰹節…
    ハイ、一人では完食できませんでした
    2013.11 キムラーダイナマイトダンディー
    うどんが以前よりもっちりしている感じ。
    おいしくいただきました
    NEXT Entry
    たぶん根雪に。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    どうもですv-290
    食べること、大好きなんですが、
    ピチピチの乙女時代ほど、量が食べられなく、
    ちょっと残念な今日このごろですi-229
    『量でも他に負けません!』といううどん屋の店主さん。
    そんな中でサラッと全量食べて、
    『まだまだいけるけどこの次にまた!ホホホe-319
    なんて余裕のコメントを残して帰ってみたいもんです^^

    そうですか、bebeちゃんは13歳を区切りにしたんですね。海外の接種状況や日本の仕組み、
    ワクチンについて知れば知るほど、
    疑問が大きくなるんです…
    接種をしていながらも、
    内臓への負担を少しでも軽くするのに、
    食べ物や安心安全のサプリでデトックスに励む方など、
    皆さん考えて工夫しているなぁと感心しています。
    ももちぇりさんのお仲間さんからも、
    勉強させてもらっています~♪
    来年からワクチンは卒業しようかと思っています。
    狂犬病は一昨年で終わり。
    フィラリアはどうしたらよいか思案中です。

    bebeちゃんのアルバムいいですよね♡
    より手軽に様子を伝えられ&残せて。
    ももちぇりさんに抱っこされるbebe姫。
    二人の優しい時間がキラキラしていて、
    1日1日を大切にしているももちぇりさんの気持ちがた~っぷりですもんv-22
    No title
    こんにちは^^
    昨日はコメントありがとうございました。
    あぁいつも美味しそうなものが載ってますね(笑)
    こんなに召し上がるのに
    なぜスリムなんですか??

    ワクチンとかフィラリアとか
    悩みますよねぇ・・
    bebeは確か13歳くらいから
    ワクチン狂犬病やめました。
    ワクチンって、どうなんだろう・・・
    調べるほど、誰かが儲かるためのしくみ?と、
    疑惑の目でみてしまう・・(^_^;)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR