• 2013-12-21 16:51
  • 目の前のバナナケーキ、真剣に見つめます。
    シャ『これ…、食べるもの…あたしも食べられますよね…』
    2013.12 バナナケーキ②

    シャ『早くちょうだいね…』
    私『ハイハイ。大丈夫よ。』
    2013.12  バナナケーキ①
    バナナにホットケーキミックスやヨーグルトなどなど。
    バター類は入れず、割合ヘルシーな焼き菓子ができました


    手作り第二弾。
    手作りと言っても自慢するほど手をかけていない、
    ホッケバーグ
    味なしのすり身がパックで売っており、
    半額シールのついたごぼうと人参を刻んで混ぜて焼くだけ
    焼いている時も、自分のものを作っているのが
    わかっているといわんばかりにシャロンは監視していました。
    2013.12 ホッケバーグ①

    2013.12 ホッケバーグ②

    2013.12 ホッケバーグ③

    2013.12 ホッケバーグ⑤

    2013.12 ホッケバーグ⑥

    2013.12 ホッケバーグ⑦
    やっぱり、安心してあげられ物っていいですね。
    シャロンも嬉しそうに食べているようにみえました。
    不器用なので、手のこんだセンスのあるものは作れませんが、
    また何か作ろうっと
    NEXT Entry
    白い季節&洞爺湖へ。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR