• 2013-12-23 23:58
  • 2013.ホワイトクリスマス
    ホワイトクリスマスになりますね。
    昨日は、九州の黒ラブbebeちゃんが、お空へ。
    16年と8ヵ月と7日、
    癌を抱えながら明るいおかしゃんとともに生き抜いたんです。
    bebeちゃんへの愛情豊かな物語、
    いつも楽しみに訪問させてもらっていました。
    老犬介護についてたくさんのことも学ばせてもらいました。
    やっぱりワンは素晴らしい☆
    bebeちゃん、ももちぇりさん、ありがとう!


    三連休、ほぼ近場で過ごしました。
    遠出しなくても、ゆっくりとした時間が幸せに感じます。
    写真は冬の洞爺湖。ワンと出会うことはなくても、
    一人で十分満喫していたシャロン。
    2013.12.22 師走の洞爺湖散歩②

    2013.12.22 師走の洞爺湖散歩①



    シャロンの散歩前に洞爺のお店でランチ。
    夏はたくさんのお客さんで入れませんでした。
    この日は静かで、
    玄関にはネコさんが丸まって陣取っていました。
    お店のネコなのか、はたまた野良ちゃんなのか不明でしたが、
    近付いても逃げることなく、
    しまいにはもっと掻いてと体を押し付けてきました
    2013.12 きつつきカナディアンクラブ④

    お店は木のぬくもりであたたかな感じ。
    2013.12 きつつきカナディアンクラブ①

    窓の外は洞爺湖が目の前。
    2013.12 きつつきカナディアンクラブ②

    とろとろのレッドポークから食後のコーヒーまで、
    おいしくいただきました~。
    2013.12 きつつきカナディアンクラブ③
    NEXT Entry
    さようなら、2013年。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR