• 2013-12-29 21:41
  • 昨日は、カーテンやら何やらで洗濯機を5回まわし、
    他の掃除はそこそこですが、家の中はそれだけでもすっきり!
    大荒れ予想の年末ですが、
    大きな事故もなく無事に過ごしています。
    今年は、夏に調子を崩したり、テニス肘(たぶん)に…。
    来年は、健康に過ごすことを目標にしたいです^^
    今月からは数年ぶりの歯科通いを開始したので、
    歯の健康にも努めたいと思います。
    年末年始など、特に関係なく過ごす我が家の姫、
    シャロンは雪はねをしているのを張りついて監視。
    2013.12.28  裏で遊びます②

    雪はねを終えてからシャロンを外に。
    ちなみにここはシャロンのチッコ場にもなります。
    2013.12.28 裏で遊びます④

    2013.12.28 裏で遊びます①

    2013.12.28 裏で遊びます⑤

    シャ『ただいま~』
    2013.12.28 裏で遊びます③

    私『たくさん遊んだら、たくさん寝てくださいね』
    2013.12 ねむねむ…

    私『では、今年の〆の挨拶をどうぞ!』
    2013 とびきり笑顔


    <おまけ>
    シャロンの今年の流行りのようでした

    2013.冬 フライングゲット①

    2013.冬 フライングゲット②
    2013年、このブログにご訪問下さったみなさん、
    本当にありがとうございます。
    シャロンの様子、私のつぶやきなどなど、
    来年も同じように続けられたらいいなぁと思っています。
    みなさんも穏やかに年始を迎えられますよう願っています。
    よいお年を




    〈さらに おまけ〉
    大晦日、実家近くの温泉へ。
    激混みでしたが、気持ちよくあがり、
    ちょっと目を離した間にミニシャンプーセットがないんです。
    従業員さんも『ありましたよねぇ』と見ていたのに、
    わずかの時間に誰かに持っていかれました(−_−#)
    10年は使っていたので、
    目にみえていいものではないのになぁ…
    新年買いましょっと気分を切り替えお蕎麦を食べに(^ω^)




    鴨せいろ、うま〜い(^o^)/

    今年最後の更新は、あいふぉんからでした
    NEXT Entry
    2014年、今年もよろしくです。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    どうもです。
    私も、歯石取りをされながら思いました。
    そんなに痛いかどうか聞かなくていいよと。
    辛い時は自然とリアクションするし…(^^;;

    バニバニ、私は間違いなくなめられるでしょう。
    シャロンにすら、あぁなめられているな、
    としょっちゅう感じています。
    それでも、バニーのあの可愛らしいアップ顔がたまらなくて(*^_^*)
    彼はH&MB家でビシビシ鍛えられ、いい子度が今年更に上がるでしょう!
    今年も一年、よろしくです(^o^)/
    No title
    こんばんわ。

    私も何年かぶりで歯医者へ行きました。
    最近の歯医者さんって過剰に親切ですよね。
    特に歯科技工士さんは。

    それほど丁寧語使わなくていいからチャッチャっとやっちまって~と内心。そのくせ受付の姉ちゃんは診察券を放って寄越すんですよ。なんだかなぁ。

    バニっ子は導火線が短くて要注意なんです実は。いい時と悪い時の差がありすぎ。

    ではでは良い一年になりますように。
    羊修士さんへ
    ご無沙汰でした😊
    冬にバイクを乗るという概念はなかったのですが、
    関東など本州では当たり前ですよね。
    こちらで冬にバイクを乗っていいのは、
    郵便局員さんぐらいだと思います(^ω^)
    そう思っていたのに、
    おととい国道をカブで走るおばちゃまに遭遇し、
    ハラハラドキドキでしたよ(・ω・)ノ
    プライベート用バイクはもう廃車でしたか❓
    来春あたり、相棒がきまったら是非教えてください😉

    バニバニもなかなかのワンパクさんでしょうか。
    大きいバニバニと戯れる幸せも味わってみたいなぁ…

    来年も一年、無事故で過ごせますよう願っています。
    今年も、お付き合いありがとうございました。
    羊さんもよいお年を🎍🐾
    お久しぶりです
    こちらは一人暮らしなのに洗濯機2回転させました。
    年末、ここぞとばかりに防寒ウェアを洗おうと思って・・・・
    冬もバイク乗ってるとつい洗い忘れるんです。
    そうは言ってもプライベート用バイクが10万km超でついに壊れた
    今秋・・・・
    現在、冬に自分用バイクに乗れないという、
    19歳(もう遠い昔)以来無かった憂き目を見ております。
    仕事用の原付2種は健在ですが・・・・
    (北の大地のライダー達はこのイライラに堪えられるんだ・・・・凄い)
    来年春頃にはどうにかしようと思いつつ、
    シャロンちゃんのガップリ画像にニッコリ。
    そう、俺も今夏に実家でバニ助の野郎に・・・・(俺は笑いつつも、怒!!)
    あ、つい長々と馬鹿話をしてしまいましたね。
    シャロン家の皆様も、良いお年を!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR